--/-- --:-- | スポンサー広告
振り返るとそこにあったもの。
。。明るい未来へ



ここ何日か わたしは とても焦っていた。
それは しなきゃいけないことが山積みだから・・とかじゃなくて。


誕生日前と暮れになると いつも そう。

 
1年間 わたしは 何をしてきたんだろう?
とか。
こんなんでいいんかな?
とか。


SIMPLの OggY さんが 
年表ならぬ 月表を書いていらっしゃったので 

わたしも 振り返ってみた。

初めて TBも!!



が・・・。




スレッドテーマ [ 写真 … 四季 ー冬ー ]
12/31 12:13 | Naturally | CM:10 | TB:0
ボロは着ててもココロは錦。
 昨日はね。

 やっぱり どうしても 海な気分だったから

 朝 行きそこなった海に 行ってきました。

 平日だし 寒いし 砂浜には だ~れもいない 海。

 きれいくないけど 空は晴れてるし

 手を振って歩いてる人いるし(笑)

 *ist Ds +三脚+リモコン(汗)



 気持ちよかったぁ~♪

 元気もらったよぉ~ うみ~!!

 *ist Ds +三脚+リモコン(汗)2


 ありがとぉぉお!!

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/16 01:03 | Naturally | CM:20 | TB:0
見逃したわけ。
 あう~。 せっかく応援コメントもらったのに。

 なんてこと!?


 いやね。 ちゃんと起きたんですよ。

 ホントに。 念のため。 まじで。

 目指す海まで30分 40分くらいか?

 予定通り 車に乗り込んで 出発したんだけど・・・。

 どんどん進むうちに 少しづつ明るくなってきて
 見上げれば 空に一面の厚い厚い雲が。

 『な~んだ。 今日は お天気よくないんだ。帰ろっ』

            ↑

       はい。 ココが敗因です。(*^▽^*)b


 
スレッドテーマ [ 写真 … 空の写真 ]
12/15 08:26 | Naturally | CM:15 | TB:1
きらきら☆たんぽぽ
きらきらたんぽぽ


 たんぽぽは 春とかしか咲いていないのかと思ってた。

 
 今まで あたしは 何を見ていたんだろうね。

 冬は もうそこまで来ているけど

 そこらじゅうに生命が 溢れている。

 きらきら。

 
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/23 12:07 | Naturally | CM:3 | TB:0
空のハート
  

  空のハートを見つけた日。

  ラッキーだじぇい♪♪ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

空のハート



  
スレッドテーマ [ 写真 … 空の写真 ]
11/22 20:22 | Naturally | CM:13 | TB:0
恐れ多くも ゲット!
20051104222538.jpg


りんどうの花とは 何も関係ないですが。

   昨日ね。 
 
   憧れてたモノ、落札しちゃいましたの。

   まだ *istちゃんすら 使いこなせていないのに。

   あたしったら・・・。

   つい。

スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
11/14 20:01 | Naturally | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
