--/-- --:-- | スポンサー広告
再会しに。
いつもの風景




明日は いよいよ私も東京行きです。

仕事が終わって ソッコー着替えて出かけなきゃ♪

どきどき☆

行き。

スレッドテーマ [ 写真 … 自然の写真 ]
09/05 21:48 | Pinhole tigre | TB:0
ぴん。
ふね。


レスしてないのにごめんなさい。

闇にはまってしまったよ。


ナルのいない間、
あんなこと こんなこと いっぱいやっちゃおー。
夜遊びだって やっちゃおー。

なんて 思ってたのに。

せっかくの 花の水曜日も 土曜日も
結局 誰とも会わずに どこにも出かけずに
かといって パソコも開かず・・・。
誘えば ご飯食べに行く友達くらい、いるのに。←ココ強調。

どうにも 気が進まない。
なんにもやる気になれない。

もしかしたら ナルは まだ帰りたくないって言うかもしれない。

今朝 5日ぶりに電話があったら
ナルは なんとなく沖縄ちっくな しゃべり方になっていた。

私に すまなそうに 『楽しい』と 言った。

いろんなことを考えていたら
恐くなってきた。



なる。


いつか ナルがもっと大きくなって 離れていったとき
わたしは どうしよう。

このまま 今のまま 一人で生きていけるんだろうか。
ちーちゃんと(母)暮らし始めて 今は楽しいけど
そのうち ちーちゃんも よぼよぼになって 
介護とか必要になったら・・・。
わたしはいつまで 働けるんだろう。

年金払ってないし、 あぁ どうしよう。

やぱ お見合いパーチーか?

わたしは ナルに こんなにも気を遣わせているのだろうか。

こんなことを書くと みんなが心配する とか
こんなことを 書くと 人格を疑われるとか
子離れできない キモいヤツだと思われるとか。

そんなこと 考えていたら ブログも どうでもよくなってしまう。

だから どんなこと思われてもいいや。
書いちゃおう。
でも コメントできなくしちゃおう。

ご、ごめん、 今日は ステキな誕生日なのに。
おめでとうの気持ちに 変わりはないから。 ほんとだよ。
スレッドテーマ [ 写真 … ピンホール ]
08/06 10:48 | Pinhole tigre
酔っ。
はな。

 
ブレててもいいんだけど あんまり見てると酔いますな。┐(´ー`)┌



スレッドテーマ [ 写真 … ピンホール ]
08/03 22:59 | Pinhole tigre | CM:16 | TB:0
ぼんやり しみじみ。
好きな場所。


 ようやっと撮り終えた tigre 第一号写真です。

 別にカメラに凝ってるわけではない妹が
 なぜか 持っていた 組み立て済み 未使用なtigre を
 奪い借りています。

妹は 少し変わった子で

昔から 名もないバンドを見つけては 応援し 追っかける。

すると だんだんメジャーになていき 誰もが知ってる有名なバンドになっていったりする。

ロリータな女の子のための ヘッドドレスっていうの?
を手作りして 売ったり
たくさんの 鉱石やら トンボ玉やらで アクセサリーを作ったり
カレイドスコープやら スノードームのコレクターだったり。

不思議な人です。

最近では 『いい人いないの?』って 誰も言わなくなりました。

いつも本を社割りで買ってくれて ありがとう。

tigre を わたしにくれて貸してくれて ありがとう。

スレッドテーマ [ 写真 … 海のある風景 ]
07/27 00:02 | Pinhole tigre | CM:18 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
