--/-- --:-- | スポンサー広告
やるせなし。2つ。
img180.jpg



『 興味あるし、観てみたいな 』 と思って観た映画が、

2本続けて、 なんだか んーーー。 な結果だった。

なんとも残念。

これからは ミーハーな気分で映画を選ぶのを やめようと思った。



ナルの 春の大会は、予選リーグで やっとこ1勝だけして
あっさり終わった。

それほど 悔しさも感じていないようなナルを見て、
なんだかなー。

泣きもせず、 帰ったら すぐゲームて。 

スコアラーしながら、応援しながら みんなの写真を撮ろうと必死な私。

温度差を、 どうしても感じてしまうなぁ。



さぁ 今日は終業式。

春休み。 楽しい思い出、 作りたいな。

スレッドテーマ [ 写真 … 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け ]
03/25 09:49 | Nicon F501
アクア。  終わりは 何かの始まりで。
aqua


たくさんの方に来てもらえて 4人とも 感無量です。
無事 搬出が終わり レインルーツさんの壁は 真っ白に戻りました。

気持ちを 表わそうとすると 涙がでてきます。

言葉足らずでごめんなさい。
すべての方に 心からありがとうございました。

終わることは 始まること。

また どこかの街で ステキな写真展も始まっています。

     ふたつぼし 第二回写真展 『Spica』 in TOKYO


そして そして ・・・。







わたしにとって この場所は わたしのために必要で

日記であり 溢れてくるものを吐く場所であり 証であり
自分の汚いとこや 幼いところもみんな詰まってるところでした。

とてもとても大切にしていたし
ここで出逢えた かけがえのない友人に
励まされたり、共感してもらえたり 何度も何度も助けてもらった。
今のわたしになるために 絶対に必要な出逢いばかりで
でも
わたしは まだ なんにもお返しできていないけれど

ブログを 少し お休みすることになりました。

『少し』が どれくらいなのか 分からないけれど

削除はしないでいたいという往生際の悪さを 許してください。

このお知らせと 写真展終了の日が 同じになってしまったことも
なんだかなぁ という感じですが

本当に 本当に ありがとうございました。











12/03 00:16 | Nicon F501 | TB:0
クローバー。
clover



clover



はじめはね。

4人で集まるとき どんなに楽しかったか だとか

どんなに焦ったり へこんだり 苦しんだりしたか だとか

なんで悲しい表情を撮りたかったか だとか

わたし 写真が好きだー! とかを

つらつらと 書きたいと思ってた。


だけど なんかもう 必要ないなぁ と思えてきた。
それくらい みんなに なーんか伝わってるんだなと。


あと二日。



最終日12/2(日)は 18:00まで です。
よろしくお願いします。







 
11/30 20:10 | Nicon F501 | TB:0
アキ。
aki


残すところ あと3日になってしまいました。

たくさんの方に見てもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです。


aki



心に染み入る言葉をくれた。
あったかく抱きしめてくれた。
遠い街から会いに来てくれた。
応援してるよー!って 魂ごと送ってくれた。
ひょんなきっかけて出逢えた。
本当にありがとうございます。

わたしの都合で お会いできなかった方
ごめんなさい。

駆けつけてくれる途中に 事故に遭われてしまった方も
ごめんなさい。

あともう少しとなりましたが
どうか よろしくお願いします。

     4*C Special Site   4*C Special Site



11/29 22:30 | Nicon F501 | TB:0
光射す場所で まどろんだり、サカナのように飛んでみたり。

バス.


無事 搬入が終わりました。

いよいよ明日からスタートです。
『 4*c 』 The First Photo Exhibition

アキちゃんが言いました。


ばいばいーー!


『誰も 一度も イライラしたりしない。 
 この中にいると ゆったりするの不思議だよねー』 って。

似ているようで それぞれしっかり個性があって色がある。
そんな中で自然に役割分担みたいのができて。

知識も経験もない私は オロオロしてばっかだったけど
みんなのおかげで ステキな展示になりました。

お時間に余裕のある方も そうでない方も ぜひに♪









11/21 22:28 | Nicon F501 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
