--/-- --:-- | スポンサー広告
ポラたち。
 大阪に行ってきました。
 なんでもいいから電車に乗って たこ焼き食べたい人 ひとり。
 そして
 ここに行きたかった人 ひとり。


ポラポラ。

*ist Ds


 おぉぉ~! こんないっぱい並んでるよーっ♪

 興奮するね。

 で、でも・・・。

 やっぱ 高かったー。



 結局。 

 見ただけで イメージトレーニングだけして
 帰ってきました。

 でもね。

 プレゼント もらっちゃった~!! (*≧▽≦*)




スレッドテーマ [ 写真 … *istD DS DL DS2 ]
01/29 23:14 | A town | CM:17 | TB:0
東京。
東京タワー好き。


 東京タワーが好き。 あ、富士山も。

 田舎もんにとって 都会は憧れ。

 でも 気後れしてしまう。

 自分が なんだか 恥ずかしいような気がして。

 

東京タワー好き。2


 今日の写真は 2004年のクリスマス。
 *istちゃんを 手に入れた直後、
 敬愛する THE YELLOW MONKY の 
 フィルムコンサートに行くために 
 東京に行ったときの 写真。

 初めて 間近で見た 東京タワーに 感動したよ。
 飲み込まれそうだった。


  
スレッドテーマ [ 写真 … 夜景 ]
01/15 21:19 | A town | CM:11 | TB:0
目標はこのスカート! ・・・みたいな。
まる。


 普段、カテゴリ分けは、
 *ist Ds で撮ったものは
 
・Naturally
・A town
・ The life
・Appetite
・ creature に分けて

 LC-A で撮ったのは 全部 ひっくるめて
・LOMOっち♪ LC-A に しています。

 ケータイからは いろいろ♪ に なります。


 で。  見てみてっ カテゴリのところー。
 
 ぐふふっ♪

 これは、ま、あれですよ。

 このスカートが履けるようにがんばるぞ♪ダイエット。(笑)

 要は、
 『まだ痩せてもないのに 小さいサイズのスカートを買う』

 まだ持ってもないのに カテゴリ作っちゃいました。

 あんた もうちょっと1つ1つを極めてからにしたら?
 って声が聞えそうやけど。 聞えないフリします。

 欲しいものはどうしても欲しい。
 そうやって 欲張って 手に入れてきたの。
 今までずっと。 
 借りるのはイヤ。 
 だって いつか返さなきゃいけないの、イヤ。

 欲張りオンナなのよ~、あたし。

 いつ、ここのところが (1)になるかなぁ。

スレッドテーマ [ 写真 … いろんな風景 ]
01/08 21:12 | A town | CM:23 | TB:0
同居人?
時間。

*istDs
 

いやぁ。
 新年 一発目に 暗いことは 書きたくなかったからさ
 ある程度 自分で整理つけてたんだけれど。

 元旦に 小学4年の頃から 離れて住んでいた母が
 
 わたしの家に 一緒に住ませてくれ と 言ってきた。

 よほどの決心なんだろう。
 泣いてたからね。。

 自転車の話で いいお母さんみたいに書いたけど

 あ、 いや いいお母さんなのだけれどね。

 父親の暴力に耐えかねて 
 ある日 突然 出ていってしまった人なんだよね。

 妹とふたり 待っても 待っても 帰ってこなかった あの日。
 捨て猫は 
 『捨てられたんじゃない』と 自分に言い聞かせて
 強く 生きてきた。

 あの日 からの空白を埋めるためには
 いいチャンスなのかも知れない。

 知れないけれど。

 この狭い部屋の どこに住むっちゅうねん。

 親子ゲンカすら したことないのに
 気ぃ使うっちゅーのよねぇ。。

 やっていけるのか?

 息苦しくなるんじゃないか?

 行くところ ないのを 突っぱねることは できっこないけれど
 
 『一度 捨てて出て行ったあんたが なんで いまさら・・・』
 っていう気持ちが まったく無いといえば ウソになる。

 二人の生活 ってもんに 慣れきってしまてるから
 そこに 誰かが 入ってくるっていうのに
 とても 不安を覚えるんだな コレが。

 どうしよう? って言ってても 仕方ないんだけど。
 もう 来週には来ちゃうっていうし。

 ふぃ~。 

 

スレッドテーマ [ 写真 … 今日の独り言 ]
01/04 16:58 | A town | CM:12 | TB:0
手紙の中身は。
玉

 

 今年の七夕の短冊に
 『お金がいっぱいほしい』
 と 書かれて ヒヤっ!!

 なんで お金が欲しいの? って聞いたわたしに
 『おかあさん お仕事いっぱいしなくていいから』って言って
 泣かせた。

 さて。
 サンタさんへチビが書いた手紙。

 それを見るのは 特権よね。 
 ってか 義務?

 わくわく。 なんて書いてあるんだろう?

 ペラリン~☆

 『 けんだま を ください 』

 え~~~っ ケンダマでいいのん?

 そりゃ サンタさんも喜ぶよ*^-^*

 んじゃ ケーキとお料理は ゴージャスに行こう!


 
スレッドテーマ [ 写真 … クリスマスツリー ]
12/21 20:27 | A town | CM:2 | TB:0
路地裏。
じてんしゃ。


 レトロな自転車を発見っ。

 撮らせていただきました~。

 そしたら お店のご主人らしき人が出てきて
 笑いながら 
 『自転車(なんか)撮ってるの~?』って声かけてくれました。

 あ、すみませーん。勝手に撮らせてもらってました☆

 『あははは~』と また店の中に消えていきました。

 よし 今度 飲みにきてやろうじゃないか。(*^▽^*)b

 

 ・・・で 見上げれば
 隙間。


 隙間に 青空っ♪

             
スレッドテーマ [ 写真 … 街の写真 ]
12/10 00:07 | A town | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
