--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスのごちそうは。
ごち1


  サーモンのサラダ♪ と チコリ&カレーピラフ♪

  ちなみにトマトは 飾りデス。飾り。

ごち2


  チーズフォンデュ・・・土鍋をガスコンロで (;^_^A


ごち3


  あとは ケーキっ!!


  全国各地から メリクリメッセージやら プレゼントやら
  愛してるよの言葉 届きました☆

  (最後のは うそ。 ) (見栄っ張り。)

  ありがとうっっ!!

  つながっていられて しあわせだぁ。。。

  酔っ払ってるね。*^-^* 




  
スレッドテーマ [ 写真 … 食べ物の写真 ]
12/25 23:34 | Appetite | CM:20 | TB:0
今日の心意気♪ 結果。
  

  う~ん。なかなか がんばった。

  1、部屋の模様替え。

  たんすを 二つ、移動させたよ。 ひとりで。

  中身 全部だして 思いっきり ずりずりっと引きずったけど。

  チョコレートケーキ


  お昼ごはんは チョコレート・ケーキ♪*^-^*

  そして 
  
  2、写真を撮りに 出かけました♪

  懐かしい所に行ってきたよ。

  確かに わたしは あの場所にいたんだ。

  写真は また 後日・・・。

スレッドテーマ [ 写真 … 食べ物の写真 ]
11/13 23:03 | Appetite | CM:2 | TB:0
お弁当。
  誰かのためぢゃなく

  自分のためだけに 手の込んだお弁当を作れる人を

  わたしは 尊敬する。


  ・・・で、 コレ。(笑)

  20051102213435.jpg



  いたって普通デス。


  でもね。 ちょっとだけ特別なのは

  玉子焼きの中に チーズが入ってること!!

  行ってきまっすっ♪


スレッドテーマ [ 日記 … つぶやき ]
11/04 07:14 | Appetite | CM:2 | TB:0
んまそ~♪(*'∀'*)


こぉやって ガラス越しに
たこ焼きや大判焼きが出来ていくのを見るの 好き。



これは ピザだけど(*^▽^*)




09/06 22:43 | Appetite | CM:0 | TB:0
お洒落に酔いたいね。


お酒は好き。

弱いけど 好き。

すぐ酔っ払えるのって 安上がりでステキ。





09/01 00:31 | Appetite | CM:2 | TB:0
Pink Drops!
きらきら光る キャンディみたい。

食べちゃうの もったいない☆


07/01 22:30 | Appetite | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
