--/-- --:-- | スポンサー広告
005.jpg

やっぱり 大事な写真はここに残そうと思う。

S__9879566.jpg

綺麗な色に目が行く時期もあれば
錆びた物に やたら惹かれる時期もあって
その時々の 心奪われるものや場面を 
大事に撮りたいと 改めて思った。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/24 21:20 | LOMOっち♪ LC-A
わたし。

なんだろう。 とにかく わたしは いつも いつも急いでいる。
早く!早く! 早くしなきゃ って 焦っている。 とても。

なんでだろう。
何に追われているというのか。
何に焦っているというのか。

焦ったせいで 余計なつまづきを自分で作って
事がスムーズに進まないのは 焦った自分のせいなのに
うまくいかないことに また あせって まわりを引っ掻き回しているのは
わたしなんだって 気がついた。

大丈夫だよって 差し伸べてくれる手はあるのに
手を握り返すどころか それを振り払ってしまう私は 
いったい 何を求めているのか 
自分が欲しいものは 何なのかすら 分からない。

現に、今も、 早くお風呂入れなきゃ!
そろそろお風呂にお湯が溜まったころかな? 

見に行ったら、栓をし忘れていたーーー!

もう 泣く!


スレッドテーマ [ 日記 … 雑記 ]
01/29 19:04 | LOMOっち♪ LC-A
なつかしい写真と今。
img078_20130211204318.jpg


懐かしい写真をほじくりかえしてきた。
LC-Aの クロス。


もともと あんまり 話さない子だったのに
このごろは ますます。
ご飯食べたら とっとと部屋に行ってしまうし
なんか聞いても めんどくさそうに 最低限の返事をするだけ。

あーーーー。さみしいぞ。

こうやって 家族 とか以外の、外に 外に 興味や関心が向いて
こうやって 離れていくんだなぁ。

これは かなりの寂しさで
これは うみちゃん うたちゃんが いても 相当 さみしい。
でも いなかったら もっと さみしかったのかな。

こんな かわいかったのに。

いつも いつも 一緒だったのに。

せめてもと、 行ってきますの時に握手する。
これまた めんどくさそうに出す手を
想いを込めて 毎朝 握るよ。


ビール飲んで泣こ。


s149.jpg
02/11 22:00 | LOMOっち♪ LC-A
あと1日。
釣れませんねぇ。。。

このくそさっぶいのに釣りですか。


にかっ。

さて インフルエンザ。
発熱から4日目。

もしかしたら 許可がおりるかもー。 と
学校に行く気満々で ランドセルを持って病院へ。

だが しかし。 

先生は まだ 今日は ゆっくりしときなさい とのこと。

しょんぼりして帰ってきました。


もうやめですかーー?

みんな 今ごろ算数かな?

そろそろ誰かが連絡帳 届けてくれるかな?

って。

ちゃんと ナルの居場所というか 社会があるんだなぁと 
改めて 思いました。


12/21 12:03 | LOMOっち♪ LC-A
マックス。
さくらとたんぽぽ
 
 久しぶりに現像に出したら まだ 桜が写っていました。

3人組

 まったく身に覚えのない 体重増加。

 見たこともない数字に びっくらこいて タニタから飛び降りた。 マックスですよ。
 もう一度、恐る恐る乗ってみても やっぱり同じ。  マックスですよ。

 で、  夜ごはん置き換えダイエッツ 3日目。 

それぞれの角度

 ケータイを、またやらかしました。

 トイレにドボン。   
 
 すべて きれいさっぱり 潔く 消えてしまいました。
 
06/29 19:40 | LOMOっち♪ LC-A
ひみつ基地。
ここのところ

学校から帰るとすぐ、 

『 ひみつ基地に行ってきまーす! 』 と 飛び出していく。

『ひみつ基地』

なんてわくわくする響き☆

よいね。 よいねー。

みんなの頭文字をつなげて名前を付けたりするんかい?
そこで 予言の書とか 書くんかい?



『 おかーさんも来ていいよ 』 といって 地図を書いてくれたので 行ってみた。






ひみつ基地

そんな簡単に 大人に教えちゃって いいんかい。笑。

ひみつ基地

好きだなー こういうの。


ひみつ





って 思ってたら、近所のおばさんに

『こらーーーー! そこで 遊んじゃダメって言っってるでしょーーーー!』
って 怒られた。


思わず みんなと一緒に逃げてしもたワタシ。

かわいそうに、 この日限りで このひみつ基地では 遊べなくなってしまいましたとさ。

ざんねん。


叱られない、 危なくない、 すてきな場所を 
また この子たちが 見つけられますように。


06/22 20:00 | LOMOっち♪ LC-A
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
