--/-- --:-- | スポンサー広告
連休の過ごし方
かぜなぐサイトへGo!


 予定を立てるのが嫌いだった。
 
 『その時になってみないと 何をしたいか 誰と遊びたい気持ちか
 分からないもん』

 などという たかびーな考えで
 大型連休も 行き当たりばったりで
 結果、寸前には みんな予定が入ってて
 結局 ひとりで過ごすはめになる。
 
 『ふんっ わたしは一人のほうが好きなんだもんねー』
 と すっぱいブドウのキツネさんみたいな わたしだった。

 今は ナルがいるし そんなことしてたら
 二人で することもなくて 持て余しちゃうから
 それなりに予定を立ててみた。
 しかも ぎっしりギチギチに。

 はたしてコレをちゃんと消化できるんやろうか。

 予定が決まっている安心感もあるし、楽しみでもあるんだけれど

 ちゃんとそれ通りに 行くのか、お天気のこととか
 気がかりになっちゃう。
 なーんか 予定に絡まって 
 もう動けないみたいな気になってしまうのは やっぱ
 ひねくれてるんだなぁ。

 みんな 楽しい休日を 過ごしてくださいね!!

 HOLGAぽん♪ で撮った花の写真をUPしました。
 かぜが凪ぐとき・・。サイト編デス♪遊びに来てねん。


スレッドテーマ [ 写真 … 今日の独り言 ]
04/30 07:30 | HOLGAぽん♪ | CM:22 | TB:0
もう一度 さくら。
sakura


 やっぱり わたしも撮っとかなきゃ~☆ 
 
 って思い立って撮ったサクラ。

 わざとじゃないところが悔しいですが、 ま、いっか♪


 
スレッドテーマ [ 写真 … HOLGA ]
04/22 23:25 | HOLGAぽん♪ | CM:20 | TB:1
カケラの虹。
虹のカケラ。




いつかの朝、通勤途中でみた虹。 見えるかな?

虹が見れると うれしいね。

仕事中でも、 窓から天気をみて

『もしかして? 虹、出てそう!』って思うと
こっそり抜けて 探したり。

とっても大きな虹が出たとき、
保育園に電話したこともあった。

『今、大きな虹、出てますよ、知ってますか?
  みんなに見せてあげてください~』  ってね。

で、
ホルガぽん。3本目と4本目が出来上がりました。

どんなフィルムの名前だったのか 
分からなくなっちゃったけど(どこかに書いてある?)
すごい色なの。

調子に乗って ちーりっぷも♪


ちーりっぷ。



スレッドテーマ [ 写真 … 空の写真 ]
04/13 22:59 | HOLGAぽん♪ | CM:30 | TB:0
HOLGAぽん♪
ほるが1。


 暗~い記事 書いちゃったんで もうイッパツ☆

 3月に プレゼントしてもらっちゃったホルガぽん♪

 うわさには聞いていたけど カナーリ難しいね。

 ファインダーを覗かずに撮ろう! っていうの
 分かる気がしたよ。

 +トンネルズ です。

 
 さぁ、寝よう☆  おやすみー♪

スレッドテーマ [ 写真 … お散歩写真 ]
04/10 01:25 | HOLGAぽん♪ | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
