--/-- --:-- | スポンサー広告
届いたよ~♪


温かい気持ちと キレイな炎と やさしい香りが届いたよ。

ありがとう。。
06/30 21:20 | The life | CM:4 | TB:0
ミニパト!?


こんなちっちゃいパトカー発見っ!!
早く走れるんかな(;^_^A



06/24 20:22 | A town | CM:0 | TB:0
雨。

雨の中を走るのって 嫌いじゃない。









『濡れないでおこう』 と思うから、つらくなる。

『もう濡れてしまおう』って 腹をくくったら 気持ちイイんだよね!
06/23 15:20 | A town | CM:3 | TB:0
いいカッコしぃ。

カッコつけてみたって、しょせん あたしは あたし。

以上でもなければ 以下でもない。
06/21 21:07 | A town | CM:2 | TB:0
空港


このまま飛行機に乗って あなたの所まで 追いかけていきたい。

けど 今 あなたが どこの空の下にいるのかさえ

あたし 知らないんだ。。。
06/20 22:34 | A town | CM:2 | TB:0
きっと。

この子たちの未来が


争いのない  明るいものでありますように・・・。
06/19 01:24 | The life | CM:2 | TB:0
無機質




田舎の 古い旅館や昔ながらの街並みも好きだけれど

洗練されたスタイリッシュなモノにも 憧れる。

欲張りなんだな。

たまには 無機質なホテルで 日常から隔離されたい・・・。とか。
06/17 19:30 | A town | CM:0 | TB:0
いいな♪

          楽しそうなり・・・。

          今度は どんな人が座るんだろう・・・。
          どんな会話が生まれるんだろう。

          で。

          わたしは・・・ビール!!
06/15 19:22 | The life | CM:4 | TB:0
ちいさな港







幼いころ 住んでいた なんにもない海辺の街も 

綺麗に整備されて すっかり変わっていた。

磯くさい お洒落じゃない海の匂いは 相変わらずだったけれど。


06/13 22:00 | A town | CM:2 | TB:0
梅雨入りだそうで・・・。

 表面張力を超えて 涙がマブタから こぼれてしまわないよう 
 一生懸命に上を向く。
 


 水は 丸いんだ。



 きっと甘いに違いない。
06/12 09:06 | Naturally | CM:4 | TB:0
届いてないよ~♪(*^^*)


富士山のこと・・・『富士』さん だと思ってなかった?
06/11 17:15 | Naturally | CM:0 | TB:0
おぼれてる。

チューイングガム!?




ん!?




ボールプールでしたぁ~♪
06/10 19:41 | The life | CM:1 | TB:0
おばぁちゃんのスナックエンドウ。

ぷっくり ツヤツヤ♪ いただきます☆

06/08 21:05 | Appetite | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
