--/-- --:-- | スポンサー広告
月明かり
十五夜の夜。




月の明かりが こんなにも眩しいなんて 知らなかったな。

09/22 19:42 | Naturally | CM:4 | TB:0
夢中になること
一生懸命 何やってるのかな?




あっ! いたいたっ!  こら 待て~っ。



・・・・で。 また カニさんです。。

09/21 20:15 | Naturally | CM:2 | TB:0
がに。


カニさんが3びき。



おぉ。迫力だね~。



恐い顔してる・・・。


でも 上から見ると・・・。






笑ってる顔だね(*'∀'*)


09/20 21:38 | Naturally | CM:2 | TB:0
トンネルを抜けたら・・・。


目の前に 海が見えたときの感動。



シーズンも終わって ひと気もまばら。




キャンプといえば 山って 勝手にイメージしてたのだけど
今回は 海でテント張ってみました。

波の音が心地いいね。
09/19 21:31 | Naturally | CM:1 | TB:0
好きな場所


わたしの好きな場所のひとつ。


こんなちっぽけな港にも 毎日 どこからか船がやってきて
また出ていくんだね。

キラキラ光る波と 心地よく吹く潮風に 洗われるわたし。
09/16 21:19 | A town | CM:0 | TB:0
ユウシテッセン


有刺鉄線 というモノに妙に惹かれるワタシ。
ココロが トゲトゲしているのだろうか・・・?

この名前を初めて知ったとき その語感にも感動した。

『ユウシテッセン』 なんて危ない響きなんだろう。

09/13 22:43 | A town | CM:1 | TB:0
引き続き・・・イタリア村デス♪

お日様の沈んで 空が夜の色に変わるころ。


外国にいる気分♪


この後 花火が始まりました(*^▽^*)


09/07 23:03 | A town | CM:1 | TB:0
んまそ~♪(*'∀'*)


こぉやって ガラス越しに
たこ焼きや大判焼きが出来ていくのを見るの 好き。



これは ピザだけど(*^▽^*)




09/06 22:43 | Appetite | CM:0 | TB:0
夏の思い出


『海には サメがいるから イヤだぁ~』などと ひ弱なコトを言っていましたが
やっぱり プールよりも海がいいね!!
格好だけは 一人前な6才の夏・・・。

夏の思い出フォトコンテストに応募しよう!
09/05 21:53 | The life | CM:0 | TB:0
イタリア村

イタリア村です。
演奏を聴きながら パスタやビールをいただきました♪
              ↑
             メイン


写真を撮るため 近づいたら、ニッコリしてくれました♪
09/04 19:25 | A town | CM:2 | TB:1
お洒落に酔いたいね。


お酒は好き。

弱いけど 好き。

すぐ酔っ払えるのって 安上がりでステキ。





09/01 00:31 | Appetite | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
