--/-- --:-- | スポンサー広告
いちおーキリン。
きりん。


  いちおー ってなんだよ。

  ちゃんとキリンだよー。

  
スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
02/24 01:21 | LOMOっち♪ LC-A | CM:24 | TB:0
なんだかなぁ。
ふたり。


  
  もしも あした溶けて 

  ふたり ただの水になっても
  
  その時 やっと 一緒になれるんだから 恐くないよ。

  って。

  あのとき 確かに そう言ったのに。



  ひとり。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/20 21:33 | POLAROID SX-70 | CM:19 | TB:0
つづき。
見つめる。


 あぅ。 見したい写真がいっぱい。

 

 楽しかった時間が すぐそこに感じられるのっていいね。


 それにしてもさ。

 満員に近いような電車の中や カメラ屋さんで
 
 普通に、『夕凪ちんってさー』 とか 呼ばれるの
 ちょっと恥ずかしかった。

 本気で名前 変えようかと思ったじぇ。 

 
 会えたときなんてさー。
 
 『ミーちゃん?』
 『夕凪ちん?』
 『きゃーっ!!』
 『ぎゅーっ!!』

 だよ。 きっと変だったに違いない。

 『あくあちん』 も 覚悟しとかないとー。
   ↑
 名指ししちゃった☆

 
スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/18 00:54 | POLAROID SX-70 | CM:26 | TB:0
愛がいっぱい。
LOVEがいっぱい。


 例えば もしも あなたが暗闇にいたとして。

 がんばって。 

 とか 

 元気だして。 

 とか

 そんなこと、言えなくて。


 痛みや 苦しみを 分かってあげられないのに
 簡単に 言葉なんて 出てはこないよ。

 でもね。

 やっぱり 願わずには いられない。

 明日、 笑えますように。

 ずっと 笑っていられますように。

 それが すべて。
スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/16 23:44 | POLAROID SX-70 | CM:22 | TB:0
恐怖のたまごチョコ。
ちょこれいとコンクリ。



  ばれんたいんで~きぃっす♪  ふるっ
    
  
  チョコの話。
  初めて バレンタインにチョコを作ったのは 小学5年の時。
  大好きだった、 大好きだとその時 思っていた 
  男の子にあげるため。

  インパクトのあるチョコを・・と思って 考えた結果
  いいこと思いついちゃった私。

  ①生たまごに穴をあけ 中身を出してきれいにして乾かす。

  ②その中に溶かしたチョコを流し込む。

  ③固まったら 半分くらい殻を割って かわいくペイントする。

  ・・・というものだった。

  あれだね、イースターの時の ゆで卵みたいな。

  
  上手に出来たので自信満々で渡しに行ったけれど
  結局 恥ずかしくて 手紙も書かずに 玄関に置いてきた。

  その後、
  自分用に 余分に作った 卵チョコを食べようとしたら・・・。

  
  喰えない~っ!!
  
  硬すぎて 割れない~!! 歯が折れそうに硬いっ。
  
  そりゃそうだわな~。
  
  タマゴの立体分 全部 チョコなんだから。 
  
  きっと こりゃ 食べてもらえないだろうなぁ・・・。
  
  と その時は思ったけど 

ちょこれいとコンクリ2。


  今 思うと どこの誰が置いていったか分からないような
  不審物を喜んで食べるヤツ、 いないよな。

  それでよかったのかも。 と 今は思う。
  かえって恥かかなくてよかった。と。

  この イースター風 激固タマゴチョコに 見覚えがある人。
  もし 見ていたら 連絡ください。(笑)

  告白しなおします。


スレッドテーマ [ 恋愛 … バレンタインデー ]
02/14 22:04 | LOMOっち♪ LC-A | CM:8 | TB:0
街を見下ろす。
朝。


  

  この街のどこかで

  ヤツは 

  今も

  デジカメの設計なんか してるんだろうか。

  ふん。


 
 夜。



  別に 思い出してなんか 

  いないけど?

  どうでも いいけど。




  


スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/13 22:37 | POLAROID SX-70 | CM:20 | TB:0
(1)
なんで一発目がコレなんだぉ~。


というわけで めでたく (1)になりましたー。

せっかくの記念なのに、 
なんで また こんな写真撮っちまったんだ。

もっとこう、 かわいらしいもの、なかったんかい。



こいんらんどりー。


たまたま毛布を洗濯しなきゃいけなくて。

ちゃんと 洗濯機はあるんだよ?

溜めてるわけぢゃないのよ?


って。
 
わたしは 一体 

誰に向かって弁解しているんだろう。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/09 22:43 | POLAROID SX-70 | CM:16 | TB:0
(*≧m≦*)ププッ
   あっ!


   こんなところに かわいい巣箱が!?

   鳥さんは いるのか?


   ん?



スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
02/08 23:32 | LOMOっち♪ LC-A | CM:14 | TB:0
熱な夜は。
たましい。

FUJI Provia クロス


  発熱 というのは 人を不安にさせる。

  大げさなわたしは

  自分の身体が 壊れていくようで
  もうこのまま 死んでしまうんじゃないか とか

  ふわふわと、魂が どっかに飛んでいってしまいそうで

  やっぱり ひとりじゃ もう無理だ・・・。 とか

  お見合いパーティーにでも出て
  結婚しちゃおう とか

  ポロポロと よく泣いた。

  お見合いパーティーに参加さえすれば
  見初められると思ってるところが まったくの甘ちゃんなんだが。


  まね。

  今回は そんな寂しい思いもせずに過ごしてたわけですが。
  
  
  はい。元気になりました。

  明日は チビの生活発表会。
  そして 週末は 研修で東京。(デート予約あり)

  イベント盛りだくさんなのだー♪
 
スレッドテーマ [ 写真 … X-Process ]
02/07 22:43 | LOMOっち♪ LC-A | CM:12 | TB:0
風を受ける。
風。

FUJI Provia クロス


 『風が凪ぐとき』 というタイトルに矛盾するようですが

 風を 正面から受けるのが好き。

 車の窓を開けて 顔だして
 息ができなくなるほどの風を受けるの 好き。


 



 ・・・で、 風邪っぴきです。

 ひょっとかして インフル?

 早く 治さないと~。。。 うるうる。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/05 09:31 | LOMOっち♪ LC-A | CM:16 | TB:0
ランドセル騒動。
ピカピカランドセル。



 ランドセル、買いました。

 あ、正確には 買ってもらいました。

 そのことで もめました。

 そんなに取り乱さないで! って言うほど
 もめました。


 『ランドセルは 俺が買うから』 ← じーじ。

 『いやいや、 この子が生まれたときから
  ランドセルは うちが買うって決めてたから!』←親戚おばちゃん

 『わたしだって 買ってやりたいんだからー』← ひぃばーちゃん

 『この子には 一番上等なランドセルをうちが送るから!』


 おいおい、 ランドセルが カブッたら もったいないし。
 今は 種類も色もいっぱいだし、
 本人に選ばせたほうが・・・。

 そんな私の不安もよそに繰り広げられた
 『ランドセル買ってあげる争奪戦』

 結局、みんなから買ってもらったことにして(ココちょっと怪しい)
 大切に 大切に 使うって約束しました。

 机は おさがりを頂いたし♪


 こんなにも こんなにも 愛されている チビ。

 かーちゃん うれしい。

 よかったね。 よかったね。

 大事に使うんだぞ。 
 けっして ほおリ投げたりしないように。

 いっぱいの楽しい思い出 詰め込むんだぞ。

 
 頂いたお金は ちゃんと貯金しといてやるからな。
 
 ポラ代に使ったり しないから、けっして。





 
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/03 23:04 | LOMOっち♪ LC-A | CM:9 | TB:0
空の写真集。
空の写真集。


Love Holicコラボ企画『空の写真集』に参加させていただきました♪

雛ちゃんの撮る写真、コトバ 想い方や がんばり屋さんなところ
全部 好き。

こぅして 自分の写真に言葉をつけてもらって
生まれ変わって 違う形で見れるというのは とてもうれしいな。


参加させてもらえて よかったよぉ~♪
ステキな写真集を ありがとう!!

スレッドテーマ [ 写真 … 空の写真 ]
02/02 20:48 | いろいろ♪ | CM:6 | TB:0
好きなもの 大事なもの。
アクリル絵の具。



 絵を描くのは 好きなほう。

 といっても 落書きみたいなもんだけど。

 
 で、 よく使うのは アクリル絵の具。

アクリル絵の具。白。

 水性なのに 何にでも描けるのがイイ。

 透明感があって 重ねると きれいに下の色が出るのも好き。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/02 16:05 | LOMOっち♪ LC-A | CM:7 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
