--/-- --:-- | スポンサー広告
PHOTO IS・・・。と 顔パック。
かわいいー!掲載許可もらえてウレシ♪

x-process /SINBI100

こんな笑顔を向けてくれることが 嬉しいやあねぇ♪

で、写真とは 関係ありませんが
わたしも どきどきしながら 参加デス。

PHOTO IS・・・。

こんなのあるよー!って 教えてくれたあくあちんありがとう!!
写真展とか 出したことなくって 

『こんな自分の写真なんて
 恥ずかしいだけなんじゃないだろうか』 とか

いろいろ思ったけれど 昨日、出しました~☆

たくさんの人と 同じスペースを共有できるってだけで興奮です。

そして これまた関係ないけど
外国から届いたプレゼント♪

とってもいい香りの キレイになれるパック!!
たった今、『はがすタイプ』を使用中♡

ありがとーー! これで明日のワタシは ぷるるんよー。

かーちゃん! あたし外国からプレゼントが届くようになったよ。
友達が 全国、いや海外にもいるんだよー!
すごいでしょ?

スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
05/28 00:36 | いろいろ♪ | CM:24 | TB:1
こちら、カタちゃんデス。(虫、嫌いな人見ないほうが・・・。)
なめくじではありませんよ?



なかなか上手く位置が合いません・・・。
これじゃ ナメクジと間違われるねぇ。。

ツムちゃんの相棒、カタちゃんデス。

レンズを近づけると影になってしまったり
こうやって 角度が変で少ししか写ってなかったり・・・。

スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
05/26 23:41 | LOMOっち♪ LC-A | CM:6 | TB:0
カッコイイ自転車買いましたが?
今日はがんばるぞ!って あーた。重装備過ぎだってば☆


どうも ワタシに似ず、運動神経が芳しくない様子のナル。
未だに 自転車、乗りこなせてません。

自転車が小さすぎて、かえって乗りにくいのかなぁって思い
新しい自転車、買いました。

なんで子ども用の自転車が18000エンもするんですかー。
6段ギアなんて 必要ないでしょー。 アワワ。


かなーり肩に力、入ってるね。こっち見てるとコケるよ。


なんとか、直線に走れるようになったものの、
行きたい方向に 曲がることができず・・・・。

ほらね。


とてもじゃないけど 道路を走れる状態ではありません。

4人の友達が 遊ぼう!って 自転車で迎えに来ました。
まだ 乗って行けないことを 自分でも分かってるナルは・・・。

4台の自転車の後を ひとり、走って付いていきました。 

いいぞ~♪ がんばれ~♪


その後ろ姿を見送るわたしは。。

歯痒い?悲しい? 切ない? 情けない?
うーん。違うな。 
どんな言葉が合うんだろう。

例えるなら
奉公に出す子どもを見送るような? (出したことないけど)

うぅぅぅぅうう~。がんばってこいよぉおぉおお!
な感じなのでした  まる。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
05/24 23:49 | LOMOっち♪ LC-A | CM:19 | TB:0
休日の雨。 
雨のバラ。


いつもだったら きっといじけて雨を呪ってたと思う。(笑)

でも こんなかわいいく、撮れたよー。 (自画自賛)

雨でもいいんだーって、うれしくなったよ。(喜)



泣いてないね。


ありがとう!

こうやって いろんな友達に教わって、

わたし どんどん好きになっていく。

写真のことも カメラのことも。

みんなのことも。

わたしのことも。

ありがとうね。


スレッドテーマ [ 写真 … 植物の写真 ]
05/18 22:01 | POLAROID SX-70 | CM:20 | TB:1
つむちゃん。
ツム。


サブタイトル 『マプーの母に捧げる』 です。(笑)

かたつむりの ツムちゃんです。
飼ってます☆

なにやら 殻が少し割れていて かわいそうだから治るまで
おうちで飼う と 拾ってきた次の日、
一人じゃ かわいそうだから と また一匹。

そして今日、 小指の爪ほどの 赤ちゃんかたつむりが また一匹。

日々、増えていく、でんでん。
末恐ろしいデス。

ごはんは レタスやきゅうり。

コンクリートや 卵の殻を食べて カルシウムを摂るらしい。
ニンジンをたべると にんじん色のうんちをします。

かわいくなってきて あぁ どうしよう。

あじさいの花に お散歩させました。
よく見ると 首輪もしています。



ウソです(笑)  もしかして近づいて探した?
      ↑
    反転~♪
スレッドテーマ [ 写真 … 今日の独り言 ]
05/16 23:28 | POLAROID SX-70 | CM:20 | TB:0
お休み中のあれこれ。
ナル、ウマニノル。



ゴールデンウィーク中に携帯を変えました。
機種を変えただけじゃなく 会社まで。

『削除』というポチッを なかなかできないわたし。
もう ずいぶん話してない友達も
もう 会うこともないだろうという人も
全部 そのままなのは 
その人と 繋がりがあった事実さえ 消えてしまうんじゃないか
って 思ってるんだろうか。

もしかして さみしい時や 困ったときに
わたしを思い出すんじゃ・・。 とでも 思っているんだろうか。


で、何が悲しいって
変更のお知らせメールを送ったら
『届きません』って 返ってくること くること。

わたしは まだ 知っていてもらいたかったから
お知らせメールを送ったけれど

相手の『新しいアドレス知っていてほしい人リスト』には
わたしは 入れてもらえなかったという事実ですな。 

ううっ そうか そうだったんか。 悲しいぜ、ちくしょー。



話変わりますが、ゴールデンウィークの楽しかったコト、
サイトにUPしました♪

相変わらず 自己マン写真デスが 見てくらさいっ
かぜが凪ぐとき・・。サイト編デス♪遊びに来てねん。



スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
05/14 11:50 | POLAROID SX-70 | CM:10 | TB:0
あじさいにしました♪
mother´s day


 ほろ苦い思い出だった母の日も

 今年は 照れくさい よき日となりました。

 カーネーションではなく、 あじさいの花を。

 昔住んでいた家の庭にあったね。 こんな紫陽花。

 
 いつも ありがとう。

スレッドテーマ [ 日記 … 『母』の日 ]
05/14 10:02 | POLAROID SX-70 | CM:12 | TB:0
泣き顔も。
動かなくなった。


たまには 拗ねることもあるわな。(笑)

これは クレープが食べたいのに
ダメって言われて イジけた。






スレッドテーマ [ 写真 … 写真にコトバをのせて ]
05/11 10:25 | LOMOっち♪ LC-A | CM:22 | TB:0
やっぱり荷物多すぎた。
芝の。


緑が。


とてもきれいで。  あれだよ。ウルトラ!


たっくさん遊んできましたー。
といっても そんな遠くに行ってたわけではなくてね。

前のコメントにも書いたんだけど

『荷物が多い女はもてないよ』と妹に言われ
えっ? そうなん? なんで?
って聞くわたしに

だって
『もてる女は荷物が少ない』って言うもの。
イコール『荷物が多い女はもてない』でしょ? ・・・と。

た、確かに荷物、多すぎるっ
カメラ、全部持っていくのは無謀だわね。
肩、剥けそうに痛いし。
なで肩だからズリって落ちるし。
何かを取り出そうとしたら 全部 出さないと見つからないし。

今度から もうちょっと選んで持っていこう☆

ともあれ 楽しい連休でした☆

明日から またがんばりまっし♪

スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
05/07 23:39 | LOMOっち♪ LC-A | CM:30 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
