--/-- --:-- | スポンサー広告
元気に帰ってきてね。
空へ。


飛行機って そうそう めったに落ちたりしないよね?

車での事故よりも 確率は低いんだよね?



空へ。



先日、ひとりきりで参加した 化石掘り体験1泊ツアーに続いて
今日、ひとりで 沖縄へ旅立ちました。ナル。

『旅立った』 と言っても 向こうの空港には
ナルの もうひとりの じーちゃん ばーちゃんが
ちゃんと迎えに来てくれてるんだけどね。

離陸の2時間前には空港に着いていたにもかかわらず
どこで どう時間をくってしまったのか。
最終搭乗案内のアナウンスで呼ばれ、
動く歩道を全力疾走していると 係りの人が焦って迎えにきてくれた。

ごめんなさーーい。 離陸を遅らせたのは わたしたちです。。

そして 別れを惜しむ間もなく
『バイバーイ!!』
『バイバイ~イ!』
『楽しんでおいでよぉぉお~』
『ばいばーーーい!』

・・と あっというまに飛行機の中へ消えていったナル。

そのまま しばらく放心。 じわり。 じゅる。

早く8/10にならないかなぁ。
寂しいなぁ。。。

「もう ずっとココにいなさい」 
とか言われて
『うん!』 とか言ってたら どうしよう。

見送ってばかりの夏だなぁ。。
スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
07/30 23:17 | POLAROID SX-70 | CM:27 | TB:0
ぼんやり しみじみ。
好きな場所。


 ようやっと撮り終えた tigre 第一号写真です。

 別にカメラに凝ってるわけではない妹が
 なぜか 持っていた 組み立て済み 未使用なtigre を
 奪い借りています。

妹は 少し変わった子で

昔から 名もないバンドを見つけては 応援し 追っかける。

すると だんだんメジャーになていき 誰もが知ってる有名なバンドになっていったりする。

ロリータな女の子のための ヘッドドレスっていうの?
を手作りして 売ったり
たくさんの 鉱石やら トンボ玉やらで アクセサリーを作ったり
カレイドスコープやら スノードームのコレクターだったり。

不思議な人です。

最近では 『いい人いないの?』って 誰も言わなくなりました。

いつも本を社割りで買ってくれて ありがとう。

tigre を わたしにくれて貸してくれて ありがとう。

スレッドテーマ [ 写真 … 海のある風景 ]
07/27 00:02 | Pinhole tigre | CM:18 | TB:0
明治村 遠足~☆
なかよし♪ひよりちゃんと☆


7/17、待ちに待ったaquaちんshiromiちん そして、あーちゃんと明治村で逢うことができました。

土砂降りの雨もなんのその。
生身のふれあいって 感動です。

そしてブログで見ていた写真たちを 実際に見せてもらって
また感動。

みんな 本当に優しくて ステキな人。
あぅ。ボキャ不足で申し訳ないです。。

わたしは すぐに 『エロカメラオヤジ』と化していました。



LOVE aqua



 たくさん写真を撮りました。

 お気に入りたちを HPにUPしました。
 かぜが凪ぐとき・・。サイト編デス♪遊びに来てねん。

 枚数 多めですが 楽しかった遠足。見てくださいっ

 そして aquaちん shiromiちん あーちゃん、ひよりちゃん、わかばちゃん 本当にありがとう!!
 また 必ず 会おうね!!
07/23 11:21 | POLAROID SX-70 | CM:34 | TB:3
むつかしいかな? むりかな? けむり。
む。


禁煙 まだ3日目です。

今までも 何度も止めようとしては 失敗し 
笑われてきた身なので
あんまり宣言するのも 気が引けてますが。

なにしろもう 生きてる半分を超してしまってるからね。
ニコチンに犯されて。


付き合った人に『やめたほうがいいよ』とか『やめて欲しい』とか
言われたりもしたけど
『オトコに言われて止めれるくらいなら
 とっくの昔に止めれてますって~』 な感じだし。
   
そもそも 『タバコ吸うオンナは嫌いだ』 という考えの男の人を
わたしは 好きにはならない。

かといって タバコを吸っている自分を 好きではなかったし
やめたいとは いつも思っていた。

しっかしすごいね。ニコチン中毒って。
タバコでさえ こんなに辛いのに
カクセーザイとかをやめるのは 本当にそれはそれは大変で
壮絶なのだろうな。

ニコレットという禁煙ガムを使ってますが
アレはすごいよ。

どうしても我慢できなくなったときに口に含むと
ほっぺたの粘膜からニコチンを吸収するのだけれど

身体と脳が興奮状態になり、快感物質が出るのが分かるの。
そして クラクラして 落ち着くの。

『あぁ わたしの身体は こんなにニコチンを欲していたんだ』
と 確認するような。

そんな思い確認してどーする。
恐ろしいよ。中毒。
こんなんでやめれるんか?


あ、ポラピンホール80 ゲットしてしまいました☆





スレッドテーマ [ 写真 … 今日の独り言 ]
07/16 17:55 | Polaroid Pinhole Camera80 | CM:28 | TB:0
輪くぐり。
6/30 近所の小さな神社の『輪くぐり』に行きました。

一年の半分。知らないうちに犯した罪や心身のけがれを祓う。

わたしが犯した数々の罪は 許されるんだろうか。

ボールすくい。



そして お楽しみは 綿菓子にりんご飴やらカキ氷。

不思議なのは 
この場所には 飴屋さんがあって ここの角にはたこ焼き屋
というように 毎年、同じ場所に 同じ屋台が並ぶこと。

場所割り、というのは 
毎年変わることなく決められているんだろうか。

飴屋さん。


じつは わたし テキ屋さんに憧れていた。

一度でいいから いかついおっちゃんの横で
焼きソバなんかを売ってみたいと思う。

金魚すくいとかでもいいなー。




スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
07/06 21:32 | LOMOっち♪ LC-A | CM:22 | TB:1
夏の風景と・・・。虫。
これは去年。LC-Aじゃなくてコンパクトデジ。


汗だくになって 虫追いかけて。

さて 今年はどんな夏になるのかな?



虫写真の挑戦は続いてますが
なかなかうまく撮れません・・。

嫌いでなかったら・・どぞ☆↓



スレッドテーマ [ 写真 … 昆虫の写真 ]
07/05 00:03 | LOMOっち♪ LC-A | CM:14 | TB:0
ナル・・・・めっちゃめっちゃごめんっ!! バカ母です。
cats


昨日。ナルのスイミング待ちのとき。
ふと 頭をよぎった某占いページで見た『今日の運勢』。

『ギャンブルやバーゲンで大儲けしそう。直感を信じて吉。』

何年ぶりだろ。 ちょっと行ってみっか?
明菜ちゃんのヤツ、どんなだろっ
3000エンだけ やろう。

が いけなかった。

1時間もないのに 無謀すぎたね。
こんな時に限って かかるんよね。
しかも 確変、止まらないし。

ひぇ~。 時間ないよー。 止めてくれ~。
ひゃあ~。 まただー。 やばいよー。
迎えに行かなくちゃ。 ここで止めたらもったいないよ~。
でも行かなきゃ~。 もう スイミング終わっちゃったよ~。

で あえなく確変途中で撤収。
20分遅刻。

『なるーーーー。 
 ごめんよぉぉおおお。 めっちゃ道路が混んでたのぉぉおお!』



おいっ! ついこの前 ウソつくなって言ったの誰?
懺悔です。
ほっっっと ごめんっ!!





スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
07/01 00:17 | POLAROID SX-70 | CM:18 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
