--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆるやかな決着。
680の夕焼けとsx-70の花。



   なかなか ふんぎりがつかないまま

   時間は流れていく。

   そして ある日 いつの間にか 自分の中で

   その事柄に対して 決着がついていることに気付く。


   人と人との関係、大切にしていた物、悩みなんかも
   すべて 含めて・・・。


   それは 季節を見送ることに似ている。


   夏を終わらせたくない気持ちのまま、秋を迎え
   ぐずぐずしているうちに
   季節は やっぱり どうしようもなく もう秋で、
   いつの間にか 自分の中で
   変わっていく 季節を 見送っていた。

   ・・・というように。

   一日一日を 見送るように
   季節を見送り、
  
   その時々の 自分の子供っぽい考え方や
   言い忘れていた事とか
   忘れられない思いとか。
  
   すべて どうにか 決着がついてゆく。



09/26 23:27 | POLAROID SX-70 | CM:14 | TB:0
スポンヂの恋
あおい君ときいろいちゃん。





あおい君ときいろいちゃん。



   ま、嬉しがりってことで。





スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
09/22 20:47 | POLAROID SLR680 | CM:28 | TB:0
Toy Camera-Keikaku Photo Exhibition Vol.1のお知らせ♪
グループ展

グループ展


Photo Blogで知り合った仲間による 初のグループ写真展。

参加させていただきますっ♪

in 東京
2006.10.15-10.21
〒155-0031
世田谷区北沢3-20-18宝ビル2F
TEL 03-3467-7344
addcafe
営業時間
平日12:00-22:00(LO)
金・土12:00-22:00(LO)
土12:00-2:00(Bartime)


in 名古屋
2006.11.11-11.21
〒460-0011
名古屋市中区大須3-39-23
TEL 052-262-6518
rainroots gallery
営業時間
10:00-21:00(水曜定休)

☆メンバー☆

ミー
kita
asaca
aqua
shiromi
殺姫
メイ
toshy
013
オヤマアキ
RYO
夕凪

     こんなステキな面々と 同じ空間を共有できること
     とても とても 嬉しく思います☆

     なんと 日本横断(?)
     ゆくゆくは映画化予定(??)
     オフィシャルブログはこちらデス!     

     早速、カフェ2件 お花屋さん1件に 
     DMを置かせて頂きました。もっとがんばるぞ☆
     たくさんの人に 見にきていただけたらいいな。

     DM、送りますので メールくらさい♪
  
     

     
09/21 22:56 | LOMOっち♪ LC-A | CM:4 | TB:1
あれは何だ!?
んんっ!?

あれは なんだ!?

巣箱か!?



すばこ。


同じネタを2回も使うなーーーっ!

( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

(参照)http://lulls.blog34.fc2.com/blog-entry-122.html#more


・・・ということで

ポラバックを作ってみました♪

バック。


柄が かわい過ぎるとか 縫い目が変とか
気にしないのだ~☆

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
09/18 22:13 | POLAROID SX-70 | CM:18 | TB:0
優しい時間。
窓辺。


ミーちんの写真展に行ったときのこと

サイトに まとめてみました♪

いつでも思い出せる。 
ひとりよがりな たからもの。

かぜが凪ぐとき・・。サイト編デス♪遊びに来てねん。
スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
09/17 22:46 | LOMOっち♪ LC-A | CM:14 | TB:0
「sign of color」
「sign of color」



Cameri fileのミーちゃんの個展 

Toy Camera Exhibition
「sign of color」

を 見に行ってきました。

カフェの2階に上がると そこは もう 
ミーワールド。

そして 一番に見たのは




ミーちゃんの 大切な人が書いた コトバ。
こんな言葉は ミーちんを 理解している人にしか書けない。
こんな言葉  ミーちゃんを大好きでないと書けない。

そして ミーちゃんも大好きで同じ気持ちだから
この人に 書いてもらったんだ。

ミーちん。すごい。
この人 すごい。
そして それが すごいことだって 分かる私もすごい。

そこから 涙、溢れて 止まらんかったよ。

あの時の写真 この時の写真。
それは ミーちんのそのときどきのテキストまで思い出せるし
その時々の自分の状態まで 思い出せてしまえる。

そして 見たことない写真の前で
また 切なくなったり 温かくなったり わたしは
ミーちんの写真で 心を満たす。 
ミーちんの写真に囲まれて 食事して
ミーちんの写真に 囲まれて お茶を飲み
おしゃべりして また 写真を眺める。
写真を 撮りあったり また見たり。

こんな贅沢で 優雅な時間 というのを
わたしは 初めて過ごした。

 ハートがひとひら。


ありがとう。
ありがとう。

そして わたしの上京に合わせて 休みを取ってくれた
キタっち  RYOちゃん ありがとう。

帰る時間を忘れて みんなで走ったこと
忘れない。
あの時。 乗れなくてもいい。 
こんな 慌ただしいバイバイなんて したくない。
まだ 一緒にいたい。 って ミーちんに抱きつく私に
『気にしなくていいから。 今なら間に合うから!』
って言ってくれたのは
キタっちだったのか RYOちんだったのか。

わたし 結局 走ったよ。
何がなんだか 分からないまま 止まってる新幹線に 飛び乗ったよ。
車両と車両のつなぎ目で 突っ立って 泣いたよ。

しばらくしたら 立ったままのわたしに
おじさんが 言ったの。

『席がないなら ここに座りなさい。
 お腹・・・赤ちゃん いるんでしょ?』

さらに 悲しいー。  ← ここだけ笑うトコ。

『だ、大丈夫です』 とだけ言って
15の車両を 歩いて 席についたの。

撮った写真を 何回も見ながら ビール飲んで帰って 
確認もせずに乗ったこの新幹線が ちゃんと名古屋に止まるのか
少し不安になりながら。
楽しかった時間を思い出しながら。

長く長くなってしまったけれど、
こんな記事で ごめん。

言葉が ちっとも足りなくてごめん。
でも でも 心からありがとう!
だから ずっと、ずっと 撮り続けてね。
09/08 23:15 | POLAROID SX-70 | CM:24 | TB:2
再会しに。
いつもの風景




明日は いよいよ私も東京行きです。

仕事が終わって ソッコー着替えて出かけなきゃ♪

どきどき☆

行き。

スレッドテーマ [ 写真 … 自然の写真 ]
09/05 21:48 | Pinhole tigre | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
