--/-- --:-- | スポンサー広告
39・2006
カメを掃除。

カメの甲羅を磨くナル。 手際もばっちり。


ピカリンッ☆


捕まえてきたころ、お風呂場で ボディソープをつけて
洗っているのを見つけて びっくらこきましたが。

甲羅にヒモつけて 散歩にいったり
最近では 慣れてきて(カメが)
手からエサを食べるようになりました。

さて 今年も もうおしまい。

突然の母との同居から始まり、最後は仕事 やめてしまえ~!
まで パプニング満載でしたが

写真の数が増えるのに比例して
大好きな人も増えて
会いたい人とも 触れ合えて
相変わらず 泣いたり 笑ったりの激しい私でしたが
とても とても充実していたと 思います。

一緒に笑ってくれたり 心配してくれたり 声かけてくれたり。
みなさんに感謝なのです。
ありがとう。

どうぞ 新しい年も よろしくお願いいたします。

みなさま よいお年を。

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
12/31 15:59 | POLAROID SLR680 | CM:22 | TB:0
タイムカプセル。
壊れた車。


学生の時からの友達と書いた 10年後の自分への手紙と
10年後のお互いへの手紙を

とうとう開けました。

埃まみれの ビニール袋をかぶったビン。
何度かの引越しに よく ちゃんと残っていたもんだ。

まだ 開けてしまうのは もったいない気持ちと
もう読んでしまいたい気持ちで ドキドキしながら2人で

ビンを開けると その空気は 確かに あの頃の空気。






。




10年後の私へ。

この手紙を読む頃 どんな風になっているのか
とても心配しています。
幸せでしょうか。
お母さんになっているでしょうか。
今のわたしは 最悪です。

欲張りで わがままで 自分勝手 目立ちたがり屋のくせして
人見知りするし イヤなヤツです。

このまま 誰のことも愛せないんじゃないかって 思います。
心の底で 男のことを憎んでいるんじゃないかって思います。

大好きな人にふられて 好きでもない人と付き合って
結婚するっていって やめて。 最悪です。

でも すべて自分の責任です。 
誰が悪いんでもなく わたしのせいでした。

10年後の自分は 本当に想像できないけれど
どうか
自分のことを 好きと思える自分に なっていて欲しい。
今日、たった今から その努力を始めます。

               1995.6.4 ミカんちにて。


 切ないなー。 成長してないじゃん。 

 でも わたしは 母にはなったし 幸せだよ。


スレッドテーマ [ 写真 … X-Process ]
12/29 20:58 | LOMOっち♪ LC-A | CM:8 | TB:0
パソ、壊れましたーー。
3日前から ネットに繋がらなくなってしまい
立ち上がるのに 繋がらない状態になってしまいました。

どうやら パソコンの中を掃除しようとした時に
触っちゃいけないところを 触ってしまったらしい・・・。

このくそ忙しいときに
余計な気がかりを作ってしまって・・・沈


↓のレスも 遅くなりそうです。。ごめんなさい。



みなさま 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆


12/24 00:50 | いろいろ♪ | CM:4 | TB:0
クリスマス/かぜが凪ぐとき・・・。
Toycamera Party♪  トイカメラ パーティ に参加しています。



お菓子のながぐつと クッキーのツリー


  
  さてさて もうすぐクリスマス。

  楽しみなのは 

  ナーが書いた サンタさんへの手紙を読むこと!


  去年は 
  
  『これ、 サンタさん 読めるのか!?』
  
  ってくらい ヘタくそな字で 
  ひらがなとカタカタが入り乱れた 手紙で
 
  『ケンダマを ください』 

  だったのに。  

  なんっつー しおらしい子やぁ と 感激していたのに。

  とうとう 今年は スーパーマリオのなんちゃらが欲しいんだって

  そして
  『 サンタさんへも おみやげがあります。 テレビのへやに
   おいておくので よかったら もっていってください。
   おしごと がんばってね 』

  だって。

  一体 何をくれるんでしょう♪(´ω`*人)

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
12/18 16:46 | POLAROID SLR680 | CM:16 | TB:0
空の中へ。
どこへ。
クロスプロセス現像

 どこへ行けばいいんだろう。

 とか。

 


 『お前を 覚えている限り 俺はお前を許さない』

 そう言った あの人は 

 もう わたしを 忘れただろうか。


 
 とても とても 強く愛されていたんだね。 








 髪を切りました。

 パーマをかけて
 コイルみたいな クリクリにしたくて。

 なのに うまく伝わらなくて
 いまいち微妙。

 おばちゃんパーマと紙一重。  ちーん。


 サイトに グループ展の時のこと、UPしてたんでした♪


スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
12/15 01:30 | LOMOっち♪ LC-A | CM:6 | TB:0
甘い写真が続きますよ。
お菓子の家。



 

 甘い写真が続いて アレなんですが

 ナルと2人で いちお、設計図らしいものも書いて。
 えっちら おっちら 建てました♪

 ヘンゼルとグレーテルのお話は あまりに残酷で
 好きではないけれど
 一度は やってみたかった 憧れの お菓子の家♡

 クリスマス強化月間です。
 


12/7 もう1枚UP。
 
雪景色。


 あは。 作りこみすぎっ

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
12/06 23:21 | POLAROID SLR680 | CM:22 | TB:0
おかしな土曜日。
ありがとうショコラ。


   チクチク言葉を言わないように。
  
   ふわふわ言葉で溢れるように。
 



rinaちゃんのところで見た ありがとうショコラです。

  なんっつーかわいいネーミングなのっ。

  思わず にっこりしてしまう お菓子な土曜日でした。

  
スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
12/03 00:19 | POLAROID SLR680 | CM:10 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
