--/-- --:-- | スポンサー広告
あったか帽子。
できたての帽子かぶって

あったかなのだー。

sx-70/600film

余り毛糸のつぎはぎで 帽子を編んでみました。

女の子ちっくになってしまったけど
似合ってるーーー!。 ← 親ばかでごめん。許して。




01/28 12:44 | POLAROID SX-70 | CM:24 | TB:0
地球
earth.jpg


花いちもんめで 名前を呼んでもらえない とか
ハンカチを 誰も わたしの後ろに落としてくれないとか

そんなことは とってもとっても小さいこと。


ナンパされたと思ったら 二人とも お目当ては友達だったとか。
そんなことは しょちゅうだったし。

こんなところで ばったり会いたくなかったのに 会ってしまったのも
相変わらず 手を挙げないナルにイライラしてしまうことも

小さいこと。小さいこと。

この地球のすべての生き物が 健やかでありますように。
大きな願いに変換して
小さな自分を超えていこう。








スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
01/26 22:23 | POLAROID SX-70 | CM:10 | TB:0
買ってもらえなかった物。
昔、食べてみたかったのに 買ってもらえなかったもの。

それは きっと 
身体のコトを考えてくれて 制止してくれてたんだろうし
なんとなく考えを受け継いでるものもある。

カップラーメンは 高校3年まで食べたことなかったし、
コーラは 未だに飲まない。 ← 本気で骨、溶けると、、コワイ。

でもでも コレって、そんなにいけないものー?
食べてみたい! っつーことで
作ってみました♪




ちょこばなな。
sx-70/600film

チョコバナナ~♪


ちょこいちご。


ついでに いちごもあったから チョコいちご~♪♪
コレ、めちゃウマ!


げきうまー!

『おいしすぎて絶頂に達する』の図。


こんなことばっかしてるから わたし
どんどん丸っこくなっていくんだわ。

01/24 09:24 | POLAROID SX-70 | CM:22 | TB:0
Polaroid Relax PhotoExhibiton 2
po2.jpg
sx-70/600film

Polaroid Relax PhotoExhibiton 2
行ってきました。
っていうか またまた連れていってもらいました。

A組み最終日&B組スタート ということで 最後までいれば
『一粒で二度おいしい』 という魂胆で。

どの作品も それはそれはステキで
わたし、 
鳥肌立ったり アゴが落ちたり 目からウロコも飛び出るわ
じんじん来るし、秒殺もされた。

『写真、されてるんですか?』
って声、かけられた時わたし、
『いえ。見にきただけなんです』
って言っちゃいそうだった。
自分しょぼいもん。恥ずかしいもん。

せめて 元気よく
『はいっ! 撮ってます!』
って言えるようになりたいもんだ。


みんなすごい。 みんな熱い。 みんなあったかいんだー。





pola.jpg
sx-70/600film

でもねー、行ってよかった。
行けてよかったー。

ステキな作品に触れられて
また 新しい出会いもありーの
見たかった笑顔に会えーの 
充実な1日でした。

ありがとう。



スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
01/22 19:19 | POLAROID SX-70 | CM:16 | TB:0
ハゴロモを見に
風-huu-さん

sx-70/600film

先週の土曜日。   アラカワエーコ展VOL.1
-ハゴロモ- 行ってきましたー!


スケさんが なんと車で行くというので ここぞとばかりに乗してってー!

たくさんのe*co ちゃんの写真たち。
ふんわりほんわか そしてちょっと切ない 
そんな女の子の気持ちを味わえる写真たちが
これまた なんともステキな空間に溢れていました。


見れてよかった。
行けてよかった。
今ごろ メッセージ見て びっくりしてくれてるかなー。

みんな それぞれ その人らしい写真の雰囲気、
写真の世界を持ってるって いつも思っているけれど
彼女の写真を見て また 改めて そのことを強く思いました。

ステキな写真展をありがとう。

huu02.jpg

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
01/20 23:30 | POLAROID SX-70 | CM:2 | TB:0
Number/かぜが凪ぐとき・・・。
Toycamera Party♪  トイカメラ パーティ に参加しています。



3


 なんのひねりもなく オーソドックスだけど
 間に合ったーー!

 
スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
01/19 12:54 | POLAROID SX-70 | CM:2 | TB:0
ヘン顔~☆
いーーだ!


うぎゃー!



 そういうわたしも 
 カメラを向けられると ヘンな顔してしまいます。
スレッドテーマ [ 写真 … トイカメラ ]
01/17 14:34 | SUPER SAMPLER | CM:16 | TB:0
ゆっくり流れる時間
でかっ!

POLAROID SLR680


 どれだけの強さで吹けば 割れずにふくらむのか

 どれだけの速さで腕をふれば うまくいくのかを知る。

 
 
 どれだけの強さで 抱きしめたら痛いのかを知るのは
 まだまだずっと先の方向で、お願い。

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
01/11 13:30 | POLAROID SLR680 | CM:8 | TB:0
白い朝。
s221.jpg


こーーんなにも 出遅れてしまいました。

一度 滞ってしまうと 
もうどうでもいいやー的な気持ちになってしまうね。
殺伐。

でもねー。
ここら辺で しゃっきりしないとー☆

・・ということで
明けまして おめでとうございます。

今年も たわいない写真と、わたしの心の記録。
どうぞよろしくお願いします*^-^*

  



s223.jpg


昨日 無事に四十九日の法要を終え
彷徨っていた じーちゃんの魂は 天国に向かったかしら。

3日、毎年恒例のクラス会に出席した母は
いまだかつて見たことがないほど 
けちょんけちょんに酔っ払って ちゃんと帰ってきた。

ケラケラ笑って かわいらしいこと。
もちろん ロレツもまわっていない。

一緒になって笑っていたけど
そのうち 泣き出した。

突然 一緒に住まわせてと言い出した自分を迎えてくれて
嬉しかったこと。

この1年が 本当に楽しくて 幸せだったこと。

それを昔からの友達に報告したこと。

みんなが よかったねって言ってくれたこと。

自分は これからも一緒にいたいけれど
私は もしかしたらイヤなんじゃないかって不安なこと。

孫がかわいくてしょうがないって言うけど
自分は 孫よりも わたしたちが とてもかわいく思うってこと。

ごめんね。ごめんねを いつも いつも繰り返し思っていたこと。

泣きながら 何度も何度も。


もう いいよー。
もう なしにしていいから。

もう ごめんねって 言わなくていいから。
嬉しかった。

楽しい1年になりますように。
お母さんも ナルも みなさんも。  そして わたしも♪

スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
01/09 13:57 | LOMOっち♪ LC-A | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
