--/-- --:-- | スポンサー広告
Spring は  has comes ですよ。
梅の花


新しい靴を買いました。
うきうきです。

服も欲しいけど 今はガマンです。




さて 1月半ばから受けていた ヘルパー2級の講習も
そろそろ終わりに近づいてきました。

進路は (←うひょ♪学生みたいっ(*≧m≦*) )
正直 まだ決められませんが 
これからの私の行く道にとって 大きな実になると、思う。




02/27 08:34 | POLAROID SX-70 | CM:20 | TB:0
和好きな人。
和好き。
sx-70/600film

大きな目も 
キリっとした口も
白くて細い指も

どれも わたしには ないもの。

誰が見ても キレイは あなたで。 



和好き。


興味のあることに どんどん突き進む。


『好きな物や欲しいと願うものは 
 常、日ごろから口に出して言っていれば 
       必ずひょんなことから手に入る。』

を 実証するあたり、すごいなぁ って思う。

和好き。


あんなに 甘ったれで 泣き虫で 怒りんぼーだったあなたを
わたしは 知っているから
もう わたしを頼らなくなったことが 少し寂しいけれど。

というより
わたしの方が頼っているのかもしれないね。
昔も今も。

誰からも愛されているっぽい彼女。

そんな、わたしの 妹 なのです。

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/24 22:46 | POLAROID SX-70 | CM:20 | TB:0
消しゴムはんこ。
消しゴムはんこ。


手芸屋さんで ナルが見つけた はんこ用のデカい消しゴム。
やりたい やりたい! と言うので買ってみました♪

本もないし型紙もないけど
ふたりで ちまちま彫りました。


こんな感じ♪



 追記


とんぼ@ナル

02/21 16:27 | POLAROID SX-70 | CM:14 | TB:0
紙ヒコーキ。
飛べ!
sx-70/600film

1枚の紙切れが 希望にかわるとき。





青空の中をかっこよく飛ぶ紙ヒコーキを撮りたくて
何テイクもがんばったけど、これが精一杯でした。ぷ。

最後は 駐車場にあった誰かの ブルーの車のボンネットの空。





スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/18 19:37 | POLAROID SX-70 | CM:14 | TB:0
Smile/かぜが凪ぐとき・・・。
Toycamera Party♪  トイカメラ パーティ に参加しています。


 昨年 Photo is に出展した写真の別ショットです。

 おっきいばーちゃん。
ist*Ds

 やっぱり Smileな写真を、
 Smileになれるような写真を
 撮りたいなぁと 思います。

スレッドテーマ [ 写真 … デジタル一眼レフ ]
02/16 19:13 | The life | CM:18 | TB:0
消えたところに届いた気持ち。
ありがとう。


優しいスィーツは わたしの痛い心に甘く染みました。


もともと『削除』ができないわたしだったけど。
『ケイタイの電話帳』が消えてしまって、

“きっともう二度と会うことも 話すこともないだろうけど
でも どうしても電話しようと思ったらできる人”

というのは 完全に消えたわけで。

いつまでも削除できずに 待っているのもつらいから
いっそのこと水没事故にでも遭ったらいいのに 

って思ったことすらあったんだから。

きっとこれは 神さまが 
『すっきりしなさい』 っとおっしゃったのだと 思おうと。

あー、でも これで
『さみしい時 順番にメールして誰が一番に返信してくれるかなゲーム』
も できんくなったなー。

なんちって。



引き続き、連絡待ってます♪   ひつこい?



02/13 22:48 | POLAROID SX-70 | CM:2 | TB:0
お願い~☆
カルボナーラ



レタス。


写真とは なんの関係もないんですが・・・。

本日、携帯が突然 壊れてしまいました。
がびーーーーーん。

そしてデータが全部 パーになってしまいました。
弱ってますーー。
みんなの連絡先、わかんなくなってしまいました(泣

わたしの番号やアドレスを知っている方
どうか どうか わたしにメールか電話で
もう一度 教えてくださいっ
わたしの番号、アドレスに変かりはありません。

切に切に・・・・ お願いしまっす☆ 


スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/11 22:16 | POLAROID SLR680 | CM:8 | TB:0
ぶた。
おけつ。


ぶたのしっぽは くるりんってなってるんじゃなかったのね。



 ↓以下は 最近のイケてないわたしの近況デス。






  あんこ。



土曜日。
明日、ぶたを見に行こう! と思い立つ。

日曜日。 
準備ばんたんで出かけたつもりが・・・
あろうことか ポラを忘れる。
せっかく修理から帰ってきたのにーー。

LC-A 1本目 撮り終わって巻き戻そうとしたら
2周回したらもう終わった。 ← と、撮れてない!?← ピンポン。

やっちまった。 1枚も撮れてない。

昼頃からどんどん晴れてきて ポラ持ってないことが さらに悔やまれ

ぶたさんのショーを見て ウインナー作り体験をして
おいしいパンも食べて
しいたけを摘んで 焼いて食べて 楽しかったけど。


月曜日。  スガシカオがグループじゃないって知った日

火曜日。 
懐かしい人と飲み行って たっくさん飲んだ帰り道。
『おいで!』っつーから飛び込んだのに
アスファルトに激突。 顔面負傷。 ズリっと。
どうしてくれるよ。 嫁入りまえなのに しかも消えにくいお年頃。


 イケてませんなーー。









スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
02/08 22:49 | LOMOっち♪ LC-A | CM:16 | TB:0
自分の中の鬼を払おう。
破。
クロスプロセス

邪鬼は外からやってくるものでなく
自分の中から這い出してくる。


・・・んだと 思う。


img022.jpg


02/03 19:15 | LOMOっち♪ LC-A | CM:18 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
