--/-- --:-- | スポンサー広告
海で。
あし。


お金を払って潮干狩りをするところがあるってほんとですか?

野球がお休みな今日。
貝掘りに行ってきました。

誘うともだちは なぜか女の子ばかり。
なんで?

写真は 飽きて遊び始めたみんな。



a190_20090410191146.jpg


ひと掘りすれば 小さいのも含めてどっちゃり採れる
この自然に感謝。
あっという間にバケツいっぱいになって帰ってきました♪

こてん。


みんな どんなふうに過ごしてるかなー。
楽しい休日を♪


はしる。はしる。

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/30 22:44 | POLAROID SLR680 | CM:8 | TB:0
ポンデらしきモノ。
この前の着物デート以来、すっかり写欲が落ちて
カメラを触らない日が続いていた。

無理に撮ることもないし
いつものクセの 『ある程度のところで 気が済んでしまう』
そんな時期が来たのかも!? 
とも、ちびっと思っていた。

そんな時は 何か作ろう。

やっぱりお菓子がいいね。

ぽんで。


はい。ポンデ・リングらしきモノ。 です。 

白玉粉とお豆腐も入ってるの。
あの もちもち感が ちゃんとあるのー。
しかも ぽこぽこライオンちゃんの形なのー。
きなこ味だよー。
ちょっとイビツだけど、そこはわたしの愛と一緒。

ぽんでたわー。


そしたらね、 ほら やっぱり撮っておきたくなった。

で、久しぶりに680を出して、
『あー、AFが動かなくなっちゃったんだった』
と思いながら シャッターを押してみると・・・

『ジーコっ ジーコっ』って 動くじゃあーりませんか!←古っ
わーい わーい! よかったーー!!

ことごとく壊れていくから もうカメラに見放されてるんかと思ってたよ。




スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/24 17:36 | POLAROID SLR680 | CM:10 | TB:0
こゆのも好きだったり。
なぜにバスケ。


 先日の着物デート。クロスバージョンなのです。

 なんでボール? というのはおいといて。

舐めてるのは棒つきキャンディ。


 

 なぜにこのポーズ!? というのもおいといて。

 同じ日 同じ着物 同じ場所なので
 たいして変わりばえない。 というのも、これまたおいといて。

 せっかくなので 倉庫にまとめてみました♪ かぜが凪ぐとき・・。サイト編デス♪遊びに来てねん。


 
スレッドテーマ [ 写真 … LOMO ]
04/19 11:28 | LOMOっち♪ LC-A | CM:6 | TB:0
もうひとつの桜。
忘れちゃいけない もう一つの桜がありました。


この春、 ちっちゃなちっちゃな野球少年がひとり、
誕生です。


もうひとつの桜


水曜日も土曜日も日曜も練習。
厳しさに耐えられるのかな。
でも 自分で言い出したことだから。 

似合ってるかな?


もうあんまり一緒にお出かけ、できなくなっちゃうね。

でも がんばれ! 

左なんだねー。


そして わたしも 長いこと休んでしまったけど
ようやっと仕事が決まりました。

なまけてた分 取り戻さないとー!

ナーもがんばってるから かーちゃんもがんばるべー。

PS いくらなんでもケは早かろうて。




スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/16 14:53 | POLAROID SLR680 | CM:16 | TB:0
THUMBELINA
ちゅーりっぷ。


ベランダに かわいいチューリップが咲きました。

そぉーっと覗いてみると・・・


なんと!!





おやゆび姫



ちいさな ちいさな お姫様がー☆


なんつって。


これがしたくて 紙粘土でちまちま人形をつくり
絵の具で色をつけるあたしって一体・・・。





スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/14 19:08 | POLAROID SLR680 | CM:6 | TB:1
桃色カメラ・ランデブー。 (注)写真多。
妹のタテハちゃんと 乙女お着物デートしました。


おしとやか♪


まだまだOK


以下、 こんなわたしたちでも許されますか。
あぁ せっかくのお着物がぁぁああ・・・。





花より男子より・・・。


バカぢゃん☆



あーあ。


散り行く 涙桜の中 楽しい楽しい時間でした。


スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/11 01:08 | POLAROID SLR680 | CM:28 | TB:0
今年のさくら さくら。
さくら。


さくら

600film/yellow30filter

去年は なんだかいじけていた時期で
ほとんど撮ることもなく散っていった桜。

切ないのには 変わりないけれど
今年はたくさん撮りました。






04/06 19:38 | POLAROID SLR680 | CM:10 | TB:0
明日から 2年生。
雨の日の花。


ミッキーとミニー。


ぞうさん。


どんよりな東京タワー。



東京に行ってきました。
今回はナルの行きたいところメインだったので
誰にも声をかけずに行ってしまったことが
やっぱり残念だったのだけど・・・。

恐竜の骨とか見て、ディズニーシーへ行って 
東京タワーにも登りました。 階段で。

楽しい思い出ができました*^-^*

春休みも今日で終わり。
明日からは2年生です。

スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
04/05 16:05 | POLAROID SLR680 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
