--/-- --:-- | スポンサー広告
朽ちて 花を。
ピアノ。
クロスプロセス




飛び込んだ世界は 在日韓国人高齢者のための介護施設。

きっと どの国の高齢者たちも そうだろうけれど
わたしには 想像すらできないような壮絶な道。

胸をえぐられるような歴史があったことを
見えないフリすることは いけないこと。

だけど 今は 
ありがとう って こんなわたしの手を何度も握ってくれる
その笑顔を 少しでも 守れたらなぁ。 と 思うのです。







05/16 21:29 | LOMOっち♪ LC-A | CM:14 | TB:0
ありえねーーー!な日々。
ちーちゃん(おかん)を病院に乗せていった駐車場で
車をぶつけられた。

当て逃げじゃなくてよかったんだけど
修理に出した先から電話があって、

『あのーーー、2月で車検が切れてるんですが・・・』


えぇぇぇえええええーー!?
まじっすか!?

わたしってば 3ヶ月も車検切れで乗ってたの。
しかも3月にはシートベルトで捕まって車検証見せたの。ケーサツに。
しかもしかも 今回の事故でも 事故処理の時見せたの。

見てるよーで見てないのね。


そして 昨日。ナルの誕生日。

おめでとう!


プレゼントのリクエストは ブーメラン。
(あいかわらず安上がり♪)

こんな強風な今日。
大きな公園に行ったにもかかわらず
高い木のどこかに引っかかってしまって
見つけられなくなってしまったと。 もーはい。 
しかも 第、一投目で。


ありえねーーー!! (T▽T*)

毎日 事件が起きてますっ。

それもまた 愛しい日々。   ほんとか?





スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
05/11 23:22 | POLAROID SLR680 | CM:4 | TB:0
あおぞら撮影会
たんぽっぽ。


レインルーツさんのイベントに参加してきました♪
しかも前日に決めたという荒っぽさ。

『ひょっとしてひょっとかして もしかして明日ってまさか暇ぢゃないよねー?』

あまりに 急すぎて 
断られてもまぁ仕方ないじゃん。断るのも、いたしかたないじゃん。

という防御策的な誘い方の こんな私に会いたいって言ってくれた2人。
もうそれで嬉しい。それだけで嬉しい。
彼女たちといられるだけで わたしは浄化されていく。




あおぞら。


女の子はかわいい。
ふわふわふんわり。 なんてかわいいんだろう。
楽しさは カラダから表情から もくもく出てくるんだね。
そんな、いっしょうけんめいな輝き、伝わるといいなぁ。




スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
05/06 18:13 | POLAROID SLR680 | CM:10 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
