--/-- --:-- | スポンサー広告
夏の思い出 おもてバージョン。
おもての顔!


  にぎやかで 華やかな場所に すこし疲れて
  ひとり店を出て プカ~ってしていると

  ひとりで何してるのー って 隣りに座ってくれる優しいひと。
  わたしの おもても裏もを撮ってくれるひと。

  夏の思い出のカケラですよ。

  こちら・・・裏のかお。*^-^*






  季節というのわ、 

  『はい 今日からがきっぱり秋ですよ』 とはいかないものですから。

  少しずつ、少しずつ 気がつかないうちに なんとなく。というものですから。

  そして 順応という能力が 人間に備わっていて よかった。
  と しみじみなのです。


09/26 03:40 | LOMOっち♪ LC-A | CM:10 | TB:1
電話。
もしもしー。どうしてるー?



メールよりは電話。

電話よりは・・・・やっぱり。

会いたいなぁ。。






09/02 09:21 | POLAROID SLR680 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
