--/-- --:-- | スポンサー広告
クローバー。
clover



clover



はじめはね。

4人で集まるとき どんなに楽しかったか だとか

どんなに焦ったり へこんだり 苦しんだりしたか だとか

なんで悲しい表情を撮りたかったか だとか

わたし 写真が好きだー! とかを

つらつらと 書きたいと思ってた。


だけど なんかもう 必要ないなぁ と思えてきた。
それくらい みんなに なーんか伝わってるんだなと。


あと二日。



最終日12/2(日)は 18:00まで です。
よろしくお願いします。







 
11/30 20:10 | Nicon F501 | TB:0
アキ。
aki


残すところ あと3日になってしまいました。

たくさんの方に見てもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです。


aki



心に染み入る言葉をくれた。
あったかく抱きしめてくれた。
遠い街から会いに来てくれた。
応援してるよー!って 魂ごと送ってくれた。
ひょんなきっかけて出逢えた。
本当にありがとうございます。

わたしの都合で お会いできなかった方
ごめんなさい。

駆けつけてくれる途中に 事故に遭われてしまった方も
ごめんなさい。

あともう少しとなりましたが
どうか よろしくお願いします。

     4*C Special Site   4*C Special Site



11/29 22:30 | Nicon F501 | TB:0
光射す場所で まどろんだり、サカナのように飛んでみたり。

バス.


無事 搬入が終わりました。

いよいよ明日からスタートです。
『 4*c 』 The First Photo Exhibition

アキちゃんが言いました。


ばいばいーー!


『誰も 一度も イライラしたりしない。 
 この中にいると ゆったりするの不思議だよねー』 って。

似ているようで それぞれしっかり個性があって色がある。
そんな中で自然に役割分担みたいのができて。

知識も経験もない私は オロオロしてばっかだったけど
みんなのおかげで ステキな展示になりました。

お時間に余裕のある方も そうでない方も ぜひに♪









11/21 22:28 | Nicon F501 | TB:0
フェンス越しの夕焼け。
a106.jpg


包囲や 分析や 比較、根拠のない断定とか

そんなもんは いらないなぁ。わたし。

わたしにとって必要なものは なんだろう。

不必要なものは どれだろう。

なんてことを考えつつ

お知らせです ↓






   


 『 4*c 』 The First Photo Exhibition
4*C
 

準備がんばってます。

会期中は、11/23(11:00~)、12/1(15:00~)、12/2(17:00~)
にメンバーがそろう予定です。
それ以外にも できるだけ顔を出すつもりでいます。

ご都合がつけば、ぜひご挨拶させてください。
お待ちしております。^^

会期中の12/1(土)、大須か栄周辺で6時ごろから打ち上げやりますー。
もし参加してくださる方がいらっしゃったら、11/10までにコメントください☆
どなたでもオーケーです。
みんなでワイワイできたらいいな♪




スレッドテーマ [ 写真 … 夕焼けの写真 ]
11/04 23:28 | POLAROID SLR680 | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
