スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アクア。  終わりは 何かの始まりで。
aqua


たくさんの方に来てもらえて 4人とも 感無量です。
無事 搬出が終わり レインルーツさんの壁は 真っ白に戻りました。

気持ちを 表わそうとすると 涙がでてきます。

言葉足らずでごめんなさい。
すべての方に 心からありがとうございました。

終わることは 始まること。

また どこかの街で ステキな写真展も始まっています。

     ふたつぼし 第二回写真展 『Spica』 in TOKYO


そして そして ・・・。







わたしにとって この場所は わたしのために必要で

日記であり 溢れてくるものを吐く場所であり 証であり
自分の汚いとこや 幼いところもみんな詰まってるところでした。

とてもとても大切にしていたし
ここで出逢えた かけがえのない友人に
励まされたり、共感してもらえたり 何度も何度も助けてもらった。
今のわたしになるために 絶対に必要な出逢いばかりで
でも
わたしは まだ なんにもお返しできていないけれど

ブログを 少し お休みすることになりました。

『少し』が どれくらいなのか 分からないけれど

削除はしないでいたいという往生際の悪さを 許してください。

このお知らせと 写真展終了の日が 同じになってしまったことも
なんだかなぁ という感じですが

本当に 本当に ありがとうございました。











スポンサーサイト
12/03 00:16 | Nicon F501 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。