--/-- --:-- | スポンサー広告
マックス。
さくらとたんぽぽ
 
 久しぶりに現像に出したら まだ 桜が写っていました。

3人組

 まったく身に覚えのない 体重増加。

 見たこともない数字に びっくらこいて タニタから飛び降りた。 マックスですよ。
 もう一度、恐る恐る乗ってみても やっぱり同じ。  マックスですよ。

 で、  夜ごはん置き換えダイエッツ 3日目。 

それぞれの角度

 ケータイを、またやらかしました。

 トイレにドボン。   
 
 すべて きれいさっぱり 潔く 消えてしまいました。
 
06/29 19:40 | LOMOっち♪ LC-A
ひみつ基地。
ここのところ

学校から帰るとすぐ、 

『 ひみつ基地に行ってきまーす! 』 と 飛び出していく。

『ひみつ基地』

なんてわくわくする響き☆

よいね。 よいねー。

みんなの頭文字をつなげて名前を付けたりするんかい?
そこで 予言の書とか 書くんかい?



『 おかーさんも来ていいよ 』 といって 地図を書いてくれたので 行ってみた。






ひみつ基地

そんな簡単に 大人に教えちゃって いいんかい。笑。

ひみつ基地

好きだなー こういうの。


ひみつ





って 思ってたら、近所のおばさんに

『こらーーーー! そこで 遊んじゃダメって言っってるでしょーーーー!』
って 怒られた。


思わず みんなと一緒に逃げてしもたワタシ。

かわいそうに、 この日限りで このひみつ基地では 遊べなくなってしまいましたとさ。

ざんねん。


叱られない、 危なくない、 すてきな場所を 
また この子たちが 見つけられますように。


06/22 20:00 | LOMOっち♪ LC-A
におい。 
b016.jpg

 におい というのは 強烈に記憶に残るもので

 視覚や聴覚よりももっと 動物的に フラッシュバックを起こさせる気がします。

b018.jpg


 『 いい匂い とは とても言いがたいのに、 なんとなく愛着がある匂い 』

 があって。

 古い旅館の、なんとなくカビくさい匂いとか。

 雨の日、濡れた 制服の匂いとか。

 乾いた道路に 急に雨が降ったときの匂いも。

 道路といえば、 昔の コールタールが溶けたみたいな夏の匂いとかね。

 
 しかし。

 お風呂に入る前の ナルの頭の匂いを嗅いでは 
 『くっさー! 』 と言いながら 何度も嗅いでしまう私は、
 ただの 変態でしょうか。

 雨の季節 突入ですね。。



スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/10 20:12 | PEN-FT
On-deck circle
ネクストバッターズサークル

ドッキドキでいいんだよ。

そこは

自分の活躍を信じて胸躍らせる次のプレーヤーが待つ場所。

夢にむかって踏み出そうとする者の場所。


そのドキドキも キュンキュンも 全部 君の糧になる。 



06/01 22:24 | PEN-FT
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
