--/-- --:-- | スポンサー広告
てるてる坊主。
てるてるぼーず。

 雨の日は 眠いですね。

 雨の音を聴きながら だらだらと 眠るのが好きです。


 本格的に てるてる坊主を作ろうと思ったら けっこう難しかったです。


 ところで  置き換えダイエッツ 12日目。





なんていう花かな?


 12日間 きっちり 夕食を置き換えて つまみ食いもせず、170カロリだけなのに

 たったの500グラムしか減ってないって。

 これ、 いかに。

 
かたつむりの親子。

 だんだん 落としにくくなるとは聞いてはいたけど

 これほど とわ。  

 3000グラムくらいは らっくに減るだろうとふんでいたのに。
 
あじさいのおわり。

 おそるべしっ  中年の脂肪。

 普通の食事に戻したら 

 わたしは いったい どうなってしまうのでしょう???  


 
07/07 20:25 | POLAROID SLR680
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
