--/-- --:-- | スポンサー広告
ヤギを見ながら願うこと。


ニコニコ♪

毎日を ニコニコと過ごせますように。



なかよし♪

友達を いたわったり、 心配したり、助けたい、と思ったり、
一緒にがんばりたいと思う心が育ちますように。



のんびり~♪

この子たちが 

どの子も みんな すくすくと 元気に大きくなっていけますように。

見守ることしか できないけれど。


スレッドテーマ [ 写真 … 動物の写真 ]
09/24 13:17 | POLAROID SLR680
夏の日。
b062.jpg


b063.jpg


b082.jpg

タンクトップが もう 懐かしい。

スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
09/17 21:49 | PEN-FT
元気にしてる?
b069.jpg

人 それぞれの環境の中で  その環境さえ めまぐるしく変化して行くわけだし
考え方や 基準も まちまち。

そんな中で 思い出して貰える ってことは 嬉しいことだなぁ。 

b091.jpg

どうしてるかなぁ って わたしが思うように、

誰かも 思ってくれているとしたら、 うれしい。

また 同じ時間を共有することがあるとしても、

ない としても。


09/15 10:05 | PEN-FT
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
