--/-- --:-- | スポンサー広告
あと1日。
釣れませんねぇ。。。

このくそさっぶいのに釣りですか。


にかっ。

さて インフルエンザ。
発熱から4日目。

もしかしたら 許可がおりるかもー。 と
学校に行く気満々で ランドセルを持って病院へ。

だが しかし。 

先生は まだ 今日は ゆっくりしときなさい とのこと。

しょんぼりして帰ってきました。


もうやめですかーー?

みんな 今ごろ算数かな?

そろそろ誰かが連絡帳 届けてくれるかな?

って。

ちゃんと ナルの居場所というか 社会があるんだなぁと 
改めて 思いました。


12/21 12:03 | LOMOっち♪ LC-A
考えておくよ。

お洗濯。 あわあわ。

『 ちゃんと考えておくから 』

という言葉は 結局のところ その場をなんとかおさめたい時に出るんだよな。

もっと言うと

『とりあえず今は、もう その話はやめようよ。』

であり、

『 もう二度と その話はしないでくれ 』

であったりもするのかもしれない。

ねぇ あの話、どうなった? て わたしが聞くより先に

言って欲しいけど、

本当に 考えてる訳じゃ たぶん、ないから。 

お日さま 早く乾かして。耳、いたい。


いつか、 いつか、 と言ってるだけでは、 永遠に そのいつか は 来ないのにね。

期限が切れたポラロイドのフィルムみたいに
わたしの心も 変なシミだらけになっちゃうよ。

ていうか わたしが、期限切れ。



スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/14 19:35 | POLAROID SLR680
クリスマス☆
b169_20091207172931.jpg

そろそろ サンタさんの存在も危ぶまれる微妙なお年頃。4年生 後半。

ナルはどう思っているんやろうか。



何気に聞いてみた。

『今年は どーすんの? サンタさんに 手紙とか、書くの?』





b166_20091207173039.jpg


何言ってるの、おかーさん。 みたいな顔で

『 書くさーーー! 』

て。


b167_20091207172931.jpg


本当に そう思ってるのか、 そういうフリしてるのか。

b168_20091207172931.jpg


あ、

『 サンタ 』 と 呼び捨てにするのは やめておくれね。


b165_20091207172930.jpg
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/07 19:13 | PEN-FT
マラソン大会。
スタート準備。 えらい端っこにおるなぁ。

マラソン大会でしたー。

学校周りの1.8kmを走ります。

わたしは まず スタート地点で。

そして 自転車で移動して B地点で応援

その後 苦しい坂のC地点で応援したあと 
裏門に続く階段の下に自転車を放置して 走って運動場のゴールへ。

へとへとっす。



がんばりました。3着!


ナルがゴールするのとほぼ同時に着きました。

ナルもみんなも、よくがんばりました。


順位をつけることに反対意見もあるけれど
誰かと競ったり 1位を目指したりすることは
決して悪ではないと 思う。

マラソン大会とか 大嫌いだった私が言うのもなんだけど。


12/02 13:53 | POLAROID SLR680
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
