--/-- --:-- | スポンサー広告
いさぎよく。
b228.jpg



今日の 嵐のような風と雨で 散ってしまいますね。さくら。

ハラハラするのは毎年おなじだから、

いっそのこと、思い切りもよく、あきらめがつくね。

b230.jpg


『諦めなければ夢はいつか叶う』 というけれど

世の中には どうがんばっても、どう願っても どうしようもなく無理なことがあって、
どこかで 自分で見切りをつけないと、次に進めないことがある。

いつまでも諦めないでいることは、その他の可能性を諦めていることかもしれない。

そろそろ、そんな時期なのかもしれないなぁ。

b229.jpg
04/12 10:07 | PEN-FT
その3
赤と青と黄色がかわいくて。

春休み最後の日。

少し残念な曇り空だけれど
お弁当を持って お花見へ。
屋台もちょうちんもないこの場所が大好き。

b219.jpg

お弁当を あっという間にたいらげ
キャッチボールしたり、写真撮ったり。

b220.jpg

このところ、ナルは 本当によく食べる。
足も しっかり固くなって、胸のあたりもなんだか厚くなって
とてもたくましくなった。

ほら。





おんぶ!

こんなデブかーちゃんを おんぶできるようになって!

たのもしい!

明日から もう5年生。

スレッドテーマ [ 写真 … 桜のある写真 ]
04/05 22:53 | POLAROID SLR680
春休みのお楽しみ その2。
お楽しみ

その2は・・・・

念願の、

イチゴ狩りでしたーーーー!

あれ? なんか食べることばっかやねー。



ichigo01.jpg


60分1本勝負の食べ放題~♪

ナルー! 今日のお昼ご飯は イチゴだよ~!
好っきなだけ、食べていいんだよ~!


わー イチゴがお昼ご飯なんてすごーーい!


ichigo02.jpg

こんな近場で こんなイチゴ狩りできるところがあったなんて。
すんごく甘くておいしい。

綺麗な三角形に実った苺は、 ハチさんが受粉してくれたもの。
ちょっと イビツに育った苺は、 自然か、人間が触れたりして受粉したものなんだって。

ひとつひとつ取りながら食べるのも、
たくさん取って、どばっと食べるのも 良いね。

これでもかーってくらいに食べました。
ヘタの数を数えたら 私は34個、ナルは39個も!

うぃっぷ。 ごちそうさまでした☆


b217.jpg
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
04/02 23:01 | POLAROID SLR680
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
