--/-- --:-- | スポンサー広告
今度は 『ママ』 の方向で。
b232_20100518124809.jpg



今すぐに 結婚という形を取らなきゃいけない理由 が見当たらず、

かといって、 別れてしまえる理由は、もっと見つからない。


赤ちゃんを 授かりたいなと、願いながらも 

なんだか それぞれが楽な道を のらりん くらりんとやってきたような私たちでしたが、



この度、家族になることになりました。


先日、 もう あきらめないと・・・・と書いた そのすぐ後、

ほんとうに奇跡みたいなことが起きていました。






命を 授かりました。


しかも 2つも いっぺんに!

ナルも 喜んでくれています。

歳だし。不安も たくさんありますが、幸せなことに

わたしには 心から応援してくれる友がいてくれる。
自分のことのように喜んで 心配してくれる人たちがいる。

本当にしあわせ。

授かった2つの命を 大切にしたいと 思います。





スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
05/20 11:19 | POLAROID SLR680
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
