--/-- --:-- | スポンサー広告
手をつないでいく。

手をつなごう。



写真は いじり倒してありますが。 けっこう気に入っています。

入籍しました のお知らせハガキに使いました。


先日、 1年ぶりに クローバーちんの点展を見に、 アクアちんと アキちゃんの4人で再会することができました。

点展が素晴らしかったのはもちろんのこと、
3人が、変わらず 優しくて、日々を丁寧にそれぞれらしく、
何かを生み出しながら生きていることに ハッとして。

わたしも がんばらなきゃー!って パワーをもらったのでした。


あー。もー、なんでわたしの周りには 
こんなクリエイチブでパワーあって素敵な人がたくさんいるんだろう。 

『しんどいし、写真も撮ってないし、どうせ引越しもしないし、お知らせは年賀状と一緒でいいや』
と思ってたわたしに、三脚とリモコン持って公園行きたい!って思わせてくれて
本当にありがとう!







昨日は7ヶ月 検診の日でした。
今日から26Wです。

右っ子ちゃん932グラム→おっちゃくい♀
左っ子ちゃん1137グラム→おとなしい♀ お二方とも元気そうです。

腹囲はすでに97センチ! 

最近は 立っていたり 歩いたり、椅子に腰掛けていられる時間がどんどん少なくなってきて
ベットに横になっていることが多くなってしまいました。

胸が圧迫されて 呼吸が浅く、すぐに ドキドキ クラクラしてしまい、
ビニール袋を常備です。

動けなくなってしまう前に、 そろそろ、しっかり準備しとかなくちゃだわー。

09/08 12:22 | いろいろ♪
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
