--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の作り物。
帽子。

二人を連れて グランドに行ったら 

あっというまに日焼けしてしまいました。

赤ちゃんの肌を守らなきゃ。


それで、帽子を作ってみました。


キャスケットは まだ少し大きいです。

同じものを2個作るの、苦手ですー。

事情により、モデルはすべて海ちゃんです。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
04/14 22:38 | いろいろ♪
むりやり花見。
やっと冬眠から覚めました。

産後うつ ってやつなのか、はたまた更年期障害か 

うじうじ、いじいじと 気持ちが引きこもっていました。

マイナスなことばかり考えていると
もっとマイナスなことが 本当に起こって さらに凹。

書きたいこともあったのに、どうも文字にできなくて。

お母さんが明るくなくっちゃ! と 無理に明るく振舞えば、
一人になったときに、ひずみがきて 泣けて泣けてしょうがなかった。


救ってくれた友人たち・・・ ありがとう。。

いつも 助けられてるなぁ。わたし。


今年は とうとうナルと桜をゆっくり見ることはできなさそう。
その代わりって言っちゃあなんだけど
ふたごんずと。 

おにぃは野球。


うみ、うたは花見のまねごと。
04/13 23:13 | いろいろ♪
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
