--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の作り物。 ☆パンツつきスカート☆
← つなびぃ に、出来上がったときの写真を載せましたが
さっそく履いてもらいました。

パッチワークの生地は こうやって売られてたものです。
パッチワークする根性なかったっす。

手持ちのオーバーパンツから適当に型紙をとって
2段のフリルスカートをパンツのウエストゴムの下に付けました。

うみ。

最初、スカートが もう少し長かったのですが
履かせてみると、 赤ちゃんに ひざ下の長さのスカートは
なんだか似合わないんですねー。 

で、3~4センチずつ短くやり直すことに・・・。

パンツ自体も ウエストでギャザーを寄せるのに、
スカートにもギャザーを付けてしまったので
かなりの広がりになってしまいました。

やっぱり ちゃんと本やパターンを購入して
作るのがいいと思いました。
なにしろ、 集中してできる時間が少ないので
少しずつですが また かわいいのを作っていきたいなぁと
思っちょります。


うた。

あ、ちなみに うたっちも、
寝返りできるようになりました☆

『え? 別に できるよ?』 ってな感じでした。

あらら。あられもない。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/08 21:25 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
