--/-- --:-- | スポンサー広告
夏。
2011-08-28 012


風の感じとか
空の色とか
聴こえてくる音とか

少しずつ 季節は移っているね。

1週間遅い花火大会は、もう秋の夜でした。

うみちーは、5秒ほど立っちで どや顔。
うたちーは、食欲旺盛。ひやきおーがん。
ナルは3試合ともコールド負け。でもがんばる。
だんなちゃんは 新潟へずっと出張。(なんだか気が楽ちん)おつかれさま。
そしてわたしは この夏、
とうとう バカボンのパパと同い年になりました。

2011-08-28 007





4月に会った 大切な友人が撮ってくれた写真。。

普段、わたしが撮るばっかで
誰も私を撮ってあげるよって言わないから
とても貴重な写真。
しかも実物よりも5割増しきれい。
恥ずかしいけど 記念に繋げておこう。

aqua*box
Sunny side of my life...

素敵な記事と写真をありがとう。
08/29 23:54 | K-r
長いよ。写真ないよ。
さて、 わたしの予約ミスで、

予定より1日遅く帰ってきたナル。



空港から家にたどり着くまでも、ドタバタでした;


迎えは、だんなは昨日から出張で新潟に行ってしまったし
私と海ちゃんの二人で行くことに・・・。
時間に余裕を持って、3時間前には家を出ました。

ガソリンは 半分より下だけど、
軽だし、大丈夫だろう。と。

空港にはスムーズに着いて、
海ちゃんの離乳食&ミルク。
少し買い物して そろそろ到着ロビーへ。


ところが

飛行機が到着してから 30分、40分経ってもナルが来ないから、
わたし、 とっても不安になって、
時間がかかることは知っていたけれど
こんなに遅いなんて・・・って いろいろ考えてたら 涙が出そうになってきて

さよならするとき、辛かっただろうな、
とか
帰ってくるの、イヤだったのかな 
とか。


ようやく 元気な笑顔で帰ってきたナルと会えて、
さぁ!帰ろう! って駐車場に・・・。

そしたら、 なんと 覚えたはずの 駐車場の場所を スッコーーーンと忘れてしまった!

P1 の、 E の2階だったはずなのに 車がない・・。
また エレベーターで連絡通路まで戻って
『Dだったかも知れないわ~』 って。
でも やっぱり車、なくて 
重い荷物を持ったナルと ベビーカーの海ちゃんと
駐車場を 彷徨い続け、 

半泣きの私を ナルは 責めることなく、励ましてくれる優しいなぁ(涙
私だったら、 怒ってただろうなぁ。。
なんで ちゃんと覚えておかないのッ!! って。

結局、 E でもD でも Cでもなくて Bでした。;

すでに汗だく・・・。

スレッドテーマ [ 日記 … どうでもいい報告 ]
08/19 22:27 | いろいろ♪
梅雨明けと いってらっしゃい。
長い長いわたしの梅雨が ようやく明けたかな。

ふたごんずのお世話が とにかく大変で
ネットから遠ざかっていました。

6月から 長く続いた二人の猛烈なゲリ、やっと治まったと思ったら
咳が出だして 夜、寝ない→私、寝不足→ 疲れ→イライラ→がっかり→不信感。
なんっちゅうスパイラルやねん。

そうこうしてるうちに2匹の怪獣たちは
ますます凶暴化しております やがて9ヶ月。

でも、ちょっと落ち着いたかな。 わたし。

相変わらず、夜通し寝てくれることはなく、
離乳食も、 お腹空きすぎても食べない、眠くても食べない、だから
二人のいいタイミングが合うことは稀なので
もう めちゃくちゃですが。
それでも すくすくと育っております。 感謝。

そんな今日。 

去年は行かせてあげられなかった沖縄に
ナルは旅立って行きました。

あまりにも生意気な口を聞くもんだから
出発前に ケンカしてしまったけれど

小学生 最後の夏休みを 思い切り楽しんできて欲しい。

毎度ですが

ちゃんと帰ってきてね。

芝生に放し飼い。


芝生に放し飼い。


芝生に放し飼い。


初めての海に泣く。


初めての海に泣く。


お兄ちゃんも初めての海に泣いたんだよ。



08/11 22:44 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
