--/-- --:-- | スポンサー広告
夕焼け。
『 おかーさん、今日は 夕焼けが綺麗そうだよ。

               外に行こうよ。』

えー。 だって今から うみちゃんたちの離乳食の時間だよ~

と言いかけて、 この日のことを思い出した。 
あぶない あぶない。


外に出ると 本当に見事な夕焼けの終わりだった。


『 この前みたいに、あのフェンスに登るね、写真、撮れば? 』

って言うから

んー、 この前、撮ったし もう 写真アップしたからもういいよ~

と言おうとして もう一度、言葉を飲んだ。

夕焼けが綺麗とか
月が綺麗とか
虹が出てるとか わたしが喜ぶと知ってて教えにきてくれる。

そんな ステキ男子になる素質を 摘んでしまってはいけないよね。

しかも 写真撮らせてくれなくなっちゃうかもしれないし。




ということで

また似たような写真でござる。笑。


・・・というわけで似たような写真。
09/07 23:54 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
