--/-- --:-- | スポンサー広告
2011→2012
2011-11-20 036

誰もが心安らぐ 穏やかな年になりますように。
願いをこめて。


2011-11-20 035

わたしの2011年は 反省点ばかりです。
なんだか心がざわざわして
不安だったり猜疑心だったり許せなかったり攻撃だったり棚上げだったり
責任転嫁だったり 思い込みや決め付け、そんなんばかりだった気がします。


2011-11-20 034


そんな欠陥だらけの私を
いつも 優しく見守ってくれる友人たち。

こんな私を 見捨てずに一緒に暮らしてくれる家族たち。

本当にありがとう。


2011-11-06 346

来年も どうか どうか よろしくお願いいたします。


12/30 11:02 | K-r
今度は南国サンタ☆
ありがとうー!

おいしーいパンに続いて、めちゃめちゃかわいい 
フリフリが付いたモンキーパンツが届いたよ☆

とてもハンドメイドとは思えない、
でも こんなかわいいの絶対にお店じゃ売ってないよーー!

雛ちゃんありがとう!!

前にはお花ボタン、おしりにはタグという細かいところも凝ってて
なにより色と小花のフリフリがかわいい!
歩くたびにふりふりして☆
クリスマスまで待てずに 昨日、着せちゃったよ。
ちーちゃんと『 ほんとにかわいいね 』って 何度も言ったよ。


↓モモちゃんと同じころに出逢って
いつも 彼女のヒラメキ力、センス力と 行動力に感動してるわたし。
なんにでも いつでも全力投球 とことん極める雛ちゃんだから
ただただ尊敬なのです。

わたしなんて 比べ物にならないほど忙しい毎日を送ってるのに
二つも作ってもらって。。。心からありがとう!
あ、おしりふきケースやおむつ入れも活躍中だよ。

本当にありがとう!

雛子家も 楽しいクリスマスを過ごしてね☆
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/24 14:03 | K-r
北国のサンタ。
わたしのまわりには 手しごとするひと、ものを創り出すひとがたくさんいて
それは 写真だったり、絵だったり、洋服だったり、
デザインや企画だったり 本当に様々なのだけど
何かを生み出すって 本当にすごいこと。
いつも 感動したり 刺激をもらったりのわたしです。

そんな大切な友人の中でも
もう かれこれ8年くらい?の繋がりの モモちゃんから
すんごいクリスマスプレゼントが届きました☆

見慣れた かわいらしい文字のメッセージカードと
『ハイジの白パン クリスマスツリー!』

すごーーーい!

ハイジが ペーターのおばあさんに持って帰ろうとした
あの白いパン、そのものだよーーー!

し、しかも それが たっくさんひっついて ツリーになってるんだよー!

白神こだま ていう酵母菌っを使ったやさしいパン。
中には カスタード、チョコクリーム あんこ が入ってて
どれが当たるか わくわくしながら食べられるの。

食べるのが もったいなくて 飾っておきたかったけれど

やっぱり おいしくいただきたくて
今朝、みんなでいただきました☆

うみうたには カスタードを・・・ と 思ってるうちに
手のほうが早くて!

取り上げようとしようもんなら 激怒りだから

なんと うみちゃんは  つぶあんを
うたっちは チョコクリームとカスタードを
ナルは 3種類とも!
ペロリとたいらげちゃいました☆
もちろんわたしも(*^▽^*)

ハイジの白パンクリスマスツリー。

ま、ま、クリスマスっちゅうことで☆


ほんとうに真っ白で やわらかいのに もちもちしてて
なかみも いっぱいで とーてもおいしかったです!

パン作りってて1日仕事だし 
彼女も今 11ヶ月の息子っちのお世話で大変な毎日なのに
本当に本当にありがとう。。

今までも ツリーのクッキーや びっくり箱みたいなクッキーや
小さい人形が入ったケーキや(名前忘れた!)
カメラの形のポーチや母子手帳ケースや
もう数え切れないほどの贈り物と あったかい気持ちを
もらってばかりで。。

遠く離れているけど いつも とても近くにいてくれる。
そして元気をくれる。

ありがとう。
いつか 3M&家族で また会おうね! 必ず。

楽しいクリスマスを過ごしてね。




スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/20 22:25 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
