--/-- --:-- | スポンサー広告
ちかごろのこと。
うたちゃん こっちむいてー。
おでこ ごっちーん。
しゅきしゅきよー。
01/24 10:28 | K-r
2012。
201203.jpg

ようやく お正月休みも終わり、ほっと一息。

普段の疲れを ゆっくり癒して欲しい とは思いつつも
早く仕事始まるといいなぁ と思ってしまうわたしは鬼嫁ですか。
今年も一年、ケガや事故なくお仕事してください。ぜひとも。

2012.jpg

・・・と思っているうちに
うみちー発熱。
機嫌も悪く ぐずりっぱなしなので どうしても抱っこするのは
海ちゃん優先になってしまう。

ふと見ると、うたちーが、体温計をにぎったまま いじけてた。
『それ おもちゃじゃないよー。食べちゃだめだよー』
って言っても 動かない。

あ! そうか うたちゃんも お熱計って欲しいんだね。

『 うたちゃんも お熱計ってみようかー。
  お熱だったら大変だもんね。 おいで、ピピってしてみよう~ 』

て言ったら トコトコやってきた。
そして おとなしーく検温。

そっか。 一緒がいいんだねー。
うみちー お熱で いっぱい抱っこしてたの
我慢してたんだねー。

そんなところも 気をつけていかなきゃだね。


・・・と思ってたら
なんのこっちゃない 今朝になったら
うたちーも きれいに39℃。

いっぱい抱っこだよ。


201202.jpg


と、 こんなドタバタな始まりの2012年ですが。

どうぞ  よろしくお願いいたします。
なにとぞ。




























































スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
01/07 15:46 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
