--/-- --:-- | スポンサー広告
32日。
s01.jpg

中学校の制服採寸、入学説明会も終わり、
雪がずんずんと降る中 最後の授業参観へ。
黒板の横には 『卒業まであと32日』 の文字。
あっというまだなぁ。


s02.jpg

入学式で 手を繋いで入場してくれた お兄さんお姉さんたちが
とてもとても大きく見えたのに
去年の4月には 立派に1年生の子たちを迎えたんだったね。

すっかり大きくなって
また ここから、 わたしから 羽ばたいていくんだね。

あともう少し。 いっぱい楽しんでね。

そして次に待ってる世界も
みんなにとって すてきな場所でありますように。


スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/03 17:46 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
