--/-- --:-- | スポンサー広告
SLR680
仕事にも ようやく慣れて・・・と言いたいとこですが

まだまだ全然です。 汗。

毎日、ヘボヘボの、ヘトヘトで帰ってきます。
口唇ヘルペスも治らない・・。

が。 家には2匹の怪獣がいますので
外へ連れ出し 
『ぐっすり昼寝させよう!そして一緒に寝ちゃおう!作戦』です。

すんごい久しぶりに ポラロイドを持って出かけました。

フィルムの賞味期限は2008年12月。

写ってくれるのかなぁ。。。

懐かしい重みとシャッターの感触。
息を止めて 大事に撮る一枚一枚。
ジーって出てくるフィルムと じんわり浮かびあがる うみうたの姿。

あーーーー。やっぱ好きだな。ポラロイド。

ってことで たくさんアップしちゃおう。

img068.jpg
img067.jpg
img063.jpg
img062.jpg
img061_20120520224824.jpg
img069.jpg
img065.jpg


写真では なんだか仲良さそうに見えますが
行くとこは 二人バラバラ。ケンカが絶えない二人です。

でも この子たちを ポラロイドで残せてよかった。
あと数箱。大事に使わなきゃ。





スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
05/20 22:53 | POLAROID SLR680 | CM:0
しごと。
2012-04-13 032



仕事をしはじめました。

が。

相当の覚悟をもって行ったはずだったんだけど
想像を遙かに超えた激務とその世界に
ぢつは わたし、3日で音を上げました。

覚えられる気がしなかった。
みんなのように テキパキと動けるようになれる気がしなかった。
仕事ができないから泣くなんて あほちゃうか こどもか!
って 分かってるのに 涙が止まらんくなってしまって
無理と思った。

無理なら無理で 教えてくれる人に悪いから
早く辞めなきゃ と 逃げることしか もう頭になかった。

その日の夜
泣けて泣けてしょうがなかった。
自分が情けなかった。
これは 逃げることだと分かってて、
でも それもいいんじゃない?って肯定してくれる人に甘えた。


退職届も出して、
あと半日、あと4時間だけ がんばろう。
そんな 情けないわたしに 他のスタッフの人たちは
とてもあたたかくて優しくて 一生懸命 励ましてくれた。
たったの数日で辞めちゃおうとしてる こんなわたしなのに。

考えたらわたしって、
『できそうだな』って思うことしかやってこなかった。
『失敗するかもしれないこと』には挑戦しなかった。

今、ここを辞めても
今のわたしじゃ どこに行っても同じかもしれないな。

気が付いたら、そんな風にも思えるようになってて

なんか まるで人騒がせな カマッテちゃんみたいになっちゃったけど
とにかく とにかく 3ヶ月、がんばってみよう!


まるで よくあるドラマみたいに
『 この退職届はシュレッダーでいいかな?』
なんて はずかしーーー。

足はダルダル 身体も頭もヘトヘトの日々がしばらく続くと思います。
がんばります。

 

2012-04-13 041


05/13 22:35 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
