--/-- --:-- | スポンサー広告
近ごろのこと。
2012-08-12-051.jpg

気がつけば 仕事を始めて3ヶ月が経ちました。
本当に絶対ムリだと、3日で辞めそうになったけど
とにかく3ヶ月がんばってみようと 続けてきて
今でも身体はボロボロヘトヘトだけど
トイレに行くタイミングを見つけられるようになりました。

がんばれそうです。

そして近々 ちょっとした試験を受けてみようと思い
過去問をもらって勉強を始めてみたところ
因数分解であえなく撃沈。

まったくきれいに忘れてる。
集中力もなくなってる。
ま、ま、まずいわー。
そもそも因数分解の意味がわからないわー。

理数系の遠くの友人にヘルプ。
そして 塾に超短期で通い~の
中学数学問題集を買い~の。

だけど英語まで手が回らないわー。
しかも小論文なんて 書いたことないわー。
あわわ・・・。

と、こんな感じの今日このごろ。

うたちゃんが夏風邪で発熱5日目。
そろそろ治ってほしいな。

さて世間はお盆休みですね。
オリンピックの感動も甲子園の熱さも
終戦の慰霊もご先祖さまへの感謝も。
心たくさん震えるこの時期
みなさま 健やかにすごされますように。

あ、写真はなんの関係もありません(笑)
わたしでもありません。うつくしい友人です。






スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
08/14 10:32 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
