--/-- --:-- | スポンサー広告
風。
名称未設定-1

先日 受けたちょっとした試験は なんとか合格ラインだったようですが
いろんな事情があって その道に進むことはできなくなりました。

それも自分が決めました。

残念な気持ちもあるけれど
今は こっちの矢印に進めと言われてるようにも思うし
この電車に乗っていなさい と言われてるようにも思うし
この風にまかせて飛んでいたいような気もするので
そうしようと思います。


因数分解は解けるようになったよ。
√までは大丈夫。笑。

09/28 01:02 | K-r | CM:2
港。
2012-08-27-027.jpg

この日の海を 忘れない。


2012-08-27-030.jpg


忘れないよ。



09/14 21:24 | K-r
あぁ夏休み。
2012-08-27-019.jpg



夏休み最終日。 かと思ったら なんと今年は9月3日が始業式なのですね。

宿題も もう中学生だし 自分で計画的にやるだろう と
静観していましたが。
なんのこっちゃない
今、泣きながら読書感想文を書いていますよ。

そんな今日。
わたしは 中学のときの恩師に会いにいってきました。
2年の時 新任でやってきたその男の先生は熱血で
騒いでちっとも話を聞かない私たちの前で
突然 机を バンっ!!と叩き、
『 なんでお前たちはそんなんなんだーーー!』と叫び、
そのまま おいおいと声を出して泣いてしまった。

2012-08-27-009.jpg



「個人ノート」 という 先生と生徒の交換日記みたいなものに
わたしが書いた 幼い恋の悩みなんかに
びっくりするほどの文章を毎回 返してくれた。
そんな とてもとても熱い先生だったのでした。

なんでかな。 今、会ってお礼が言いたくなるなんて。

その 新任の先生が なんと校長になってた!!

それもビックリだけど
なんと 『 確か きみは国語が好きだったんじゃないか? 』 って言ったのでした。

先生って すごいな。

好きでした。国語。

中間テスト。四字熟語で 主従関係 と答えなきゃいけない問題で
どうしても これしか思いつかなくて しかたなく
『肉体関係』 と書いてしまったこと、忘れててください。

忙しいだろうに 突然会いに行った私に時間をくださって
ありがとうございました。

癒されて パワーもらいました。

何を求めて会いに行ったのかとか
なんで今なのか とかは分かりませんが
でも 会えてよかったです。

さて 読書感想文は 仕上がるのでしょうか。

2012-08-27-021.jpg
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
09/01 00:02 | K-r | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
