--/-- --:-- | スポンサー広告
2さい☆
気づけば 親バカな写真と記事が続いてますが・・・。

ふたごんず 2歳になりました☆

雛ちゃん から届いた
ステキ過ぎるハンドメイドのセットアップの洋服を 
朝 一番に手渡してあげました。
花柄のフリフリを見て 目を輝かせた二人。

手作りとは思えない、でも こんな生地や柄やデザインの子ども服
絶対に売ってない!
本当にかわいい!
去年のが あまりにかわいかったので 今年もリクエストしてたのは
この フリフリモンキーパンツだったのに
なんとトップスまで作ってくれました。
×2人分がどれだけ大変なことか・・・。
しかも 雛ちゃんは 同時に3人の娘ちゃんの服まで作ってるんだもん。
しかも しかも 仕事もして。。


thanks!hinaco

いつもながら いつ寝てるんだろうって心配になっちゃう。
いつも 見守ってくれて ありがとう。

他にも たくさんの お祝いメッセージを ありがとう。
感謝しています。

さて誕生日のキロク。↓







happybirthday

雛ちゃんから頂いた服を着て 鏡の前でうっとりして

最近 バスや電車にとても興味を持っていたのに
やんちゃだから、二人は大変だから と 避けていたけど
誕生日ということで
初めてのバスに乗りました。

約束どおり おりこうに乗っててくれたけど
『次 降ります』ボタンを2回ほど 押してしまって謝りましたが・・・。
まぁ 駅までが限界かな。

夕方、じーじと 妹のタテハちゃんも来てくれました。
・・・が じーじが 山ほどお菓子を持ってきて
どんどん与えてしまうから(つーか見せたら食べたくなるじゃんねー)
私のイライラは どんどんつもり 爆発寸前。

そして 思ったとおり
せっかくの アンパンマンビーフシチューは まったく食べてくれず。。。
ケーキも ほとんど手つかず。。
あーーもーー まっったく・・・。
ま、 凝った料理ではないし 明日もシチューだな。

ナルが自分で選んで買ってくれたのは
なぜか トミカのミニカー。笑。
海遊館のトラックが魚を運んでるやつを2台(写真 撮るの忘れた)

ちーちゃんからは お人形のメルちゃん。
とても気に入って 髪をとかしたり お風呂に入れたり ハダカにしたり
そして 抱いたまま眠っていきましたとさ。

バタバタ ギャーギャーの毎日だけど
こうして 確実に大きく 昨日言わなかったことを言ったり したり。
そんな小さな成長を ちゃんと見ていてあげなければ。

何より わたしのところに来てくれたこと
本当にありがとう。

ママちゃん かわいー! って言ってくれる二人を
抱きしめることができるしあわせを大事にしていこう。

いつも 助けてくれる ちーちゃん 
相変わらず 自分勝手だけど とても大事に想ってくれてるじーじ。
ありがとう。
ふたりの面倒を とってもよく見てくれる ナル。
うるさくて勉強もしづらいだろうに 文句も言わずに
ありがとう。

いつも わたしを支えてくれている ステキな友達たち。
本当にありがとう。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
11/20 23:02 | K-r | CM:8
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
