--/-- --:-- | スポンサー広告
今年の終わり。
2012-12-27-060.jpg

もう 今年も終わりますね。
あいかわらず、慌ただしい毎日です。
それでも この時期、自分が来た道を振り返ってみると
今年もたくさんの出逢いと別れがありました。

2012-12-27-066.jpg

順応と忘却。
これがあるから生きていけるのだなぁと。

いたはずの人がいなくなったり もう二度と会えなかったり
苦しい気持ちも 怒りや憎しみも 悲しみも
辛かったっていう事実は残っても その感情は どうにか 薄らいで やわらいで
今の状態に慣れていく。
  
あんなに不自然だった ドラえもんの声にも 
やっと慣れてきたかな。
いや、もうちょっとかな。

2012-12-27-068.jpg

すべては 自分が過去に蒔いてきた種が
今、咲いた花の形であり、色であるということ。
とてもよくわかります。

2012-12-27-072.jpg

ナルに彼女ができたんだって。
付き合うっつったって
中学生が何すんだよーー! って言いたいとこを
ぐっとこらえて
『 へぇ~! 誰なの?お母さんの知ってる子?』 なんて精一杯の普通を装う。
今年はサンタも来なかったしね。
彼女できたんなら これから あんたがサンタだよ。
しっかりね。
そのうち クリスマスやお正月も一緒に過ごせなくなるんだろうね。
あ、わたし 元旦も2日も仕事なんだったわー。

2012-12-27-074.jpg

ブツブツと書いてしまいましたが
今年 出逢えた人たち、
今年も そばにいてくれた人たち、
助けてくれる家族
本当にありがとう。
大好きです。

2012-12-27-075.jpg

来年も よろしくお願いします。
みんなの新しい年が 穏やかで 楽しくて キラキラしていますように☆
ちょっと早いけど
今年の終わりに。

2012-12-27-085.jpg
12/29 23:46 | K-r | CM:2
北国サンタ☆
クリスマスの日 北国モモちゃんから プレゼントが届きました☆

なんと これまた手作りで
本物そっくりな アンパンマンのパンと カメラポーチ!

アンパンマンパンとカメラポシェット☆

すごすぎて、しばらく見とれていました。
可愛すぎて 食べれない・・・。
届いたのは夜ごはんの後だったので、翌朝ごはんにしました。

見た瞬間から大興奮なふたり。
食べようとするから 『 あーー!アンパンマンがぁぁぁ。。。』って言ったら
笑って 食べるのをやめましたが 3回目に泣きましたw

上は 野球ボールのメロンパン。これもおいしかったーー!

アンパンマンパンとカメラポシェット☆

カメラポーチは KONICA C35ていう かっこいいフィルムカメラをモデルにしたもので
これも とても手が込んでいて すごーく複雑な作りになってるのです。
何度も開けたり閉めたり、中におもちゃを入れてみたり
カメラみたいに構えてみたり 二人とも めちゃ気に入っています。

おうちで お仕事しながら 完璧に家事をこなし
そして 息子ちゃんと向き合って 超忙しい毎日なのに
こうして パンを焼き 手作りのプレゼントを贈ってくれる・・。

本当にありがとう。。
今年も そばにいてくれて ありがとう!
大好きだよーーーー!!



 
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/28 23:56 | K-r | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
