--/-- --:-- | スポンサー広告
桜木
2013-01-21-001.jpg

大寒が過ぎて 次は立春。
だけど
外はまだ 冷たい風がぴゅうぴゅう吹いて

しおしおの枯れ枯れみたいなのに
よく見ると ちゃんと着実に準備が進んでる。

今年はどんなさくら写真が撮れるかなぁ。

わたしも まだ 咲けるかなぁ。

なんつって。
01/26 20:27 | K-r | CM:3
リスト。
2012-10-14-0552.jpg

昔、ケイタイのアドレス変更をしたときに 
『アドレスを変更しました』メールを友達に送ったら
何通かは エラーとなって返ってきた。

ちょっぴりお久ぶりだけど でも やっぱり繋がっていたいと思って
こちらは お知らせメールを送ったけど
あなたがアドレス変更したときの、
『新しいアドレスを知っていてもらいたい人リスト』には
わたしは 入っていなかったのですね。という事実が分かった瞬間。
あ、あ、あ、ああーーー。ってな気持ちになるよな。
か、かなしい。


毎年増え続ける年賀状。
疎遠になってしまっても、せめて年賀の挨拶くらいは・・・。
と 毎年出していると 新しい出逢いもあるから
年々 年賀状の数は増え続ける。
わたしは 毎年、出しているのに
毎年毎年 6日や7日に届く人 というのは
『その人の年賀状を書く人』リストには
いつまでたっても わたしは入っていないってことで
わたしから届いてしまうから 
『しょうがないから書いとくか』って感じで
これは 明らかに 迷惑がられているのかも知れない。

そう思って
今年は 喪中のお知らせを出す人の数を かなりしぼってみた。

そしたら なんと 今年も 今日、7日に年賀状が届いた。
あれれ。これは一体 どう解釈したらよいのか。。?
01/07 20:44 | K-r | CM:2
雪の朝。
2012-12-27-004.jpg

キンとした冷たい空気は 気持ちを しゃん とさせてくれます。

少しだけ積もった雪は すぐに溶けてしまうだろうな と
思わせてくれるいい天気の予感の朝でした。

今年もよろしくお願いいたします。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
01/04 20:25 | K-r | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
