--/-- --:-- | スポンサー広告
3月。
IMGP3269.jpg


これだ、これ。 この匂いが またやってきた。

春の夜の匂い。

匂いなのか ただ肌に感じる風の温度なのか
分からないけど
いや、確かに匂う。

この時期 わたしは そわそわ とも違う
ざわざわ のような
きゅんきゅん にも 似てるような
胸騒ぎみたいな気持ちになる。

・・・と 似たようなこと書いた覚えがあるなぁと思ったら
やっぱり書いてたー。

匂い

毎年 おんなじこと 思ってるんだな。 


旅立ちの3月ですね。
こんな私にも 小さなお別れがありました。
職場でのさよならと 保育園でのさよなら。

少しの間だったけど こんなに寂しいなんて。
たくさんお世話になって 心からありがとうです。

別れの3月 出逢いの4月。

ステキな出逢いがありますように。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
03/29 20:02 | K-r | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
