--/-- --:-- | スポンサー広告
春旅行。
春旅行に行ってきました。

夏休み、どこにも行かなかったし
ナルも、この先、付き合ってくれるか分からないしね。

とは言っても 近場のしょぼい1泊旅行ですが。

なにしろ ふたごんずを連れての旅は大騒動ですわ。

P4030109.jpg
ちょっと さびれた感じの遊園地。

P4040152.jpg
2才児は同乗者付きでもこれは乗れなかったー。

P4040146.jpg
園内を走る汽車に緊張気味に乗る人々。

P4040144.jpg
さくらまんかい。

みんな それなりに楽しんでくれた様子。

でもね。 

帰り道 楽しかったねー!って話すことは

『ホテルの部屋で うみちゃんが こんな おもしろい格好、したよね~』

とか、

うたちゃんが 一番に夢中になったのは
花壇にいた アリさんだった。

ってこと。

つまりは いつもの日常の中に
楽しいことが いっぱいあるってことなのでした。

新しい保育園に まだ慣れなくて
毎朝 ぎゃん泣きのバイバイ。。 

ちょっと つらいけど きっとだいじょうぶ。

そして 明日からは新学期。
ナルも もう2年生です。

みんな 元気にがんばれー!


スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
04/07 22:42 | E-PL3
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
