--/-- --:-- | スポンサー広告
GW いつもの公園。
GW、いかがお過ごしですか?

これと言って お出かけの予定もないわたしたちは
つかの間の休みを 普通の日曜日みたいに楽しんでます。

お兄ちゃんの12年前の三輪車と (しかも これも貰い物。)
1台ではケンカになるし、
あんまりキレイなのを買うと またケンカになるから
オクで100円で落としたボロいやつ (しかし送料が1680円だった)

を持って 朝もはよから公園へ。

P5030199.jpg

P5030195.jpg

上手に乗りこなし

P5030210.jpg

しろつめくさの花をたくさん摘んで

P5030211.jpg

かんむり作ったり。

P5030215.jpg

ごろんしたり。

P5030206.jpg

たくさん遊んで ごはん食べて
お昼寝してる間に おうち仕事しようと思ってたのに
一緒に寝てしまいましたー。 お昼寝サイコー!


スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
05/03 15:37 | K-r | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
