--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の兄さん。
P5030216.jpg

まーほんとに 次から次へと

やらかしてくれます。いろいろと。

大人ぶったことを言ったかと思えば
小学生みたいなことをしたり。

P6160372.jpg


生きていくために必要な 大切なことを

わたしは ちゃんと 伝えきれているんだろうか。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/17 21:44 | E-PL3
写真とパソコン。
2013-01-21-023.jpg

パソコンが壊れてしまいました。
今までにも 何度も バックアップを取っておかなかったことを
悔やんで、外付けHDDに入れたりしてたのに
時間が経つと つい まぁ大丈夫だろうと
どんどん増える写真たちを ほったらかしにしていた。

2013-01-21-063.jpg

だから 今年のはじめくらいからの写真が 無くなってしまったー!
って すんごいショックだったけど
友人の助けで なんとかデータを取り出せた。
よかったーー(涙

2013-01-21-022.jpg

けど、これ、どんだけバックアップ取っても
それだって いつ壊れるか分からないし
だからって バックアップのバックアップを取るなんて
どんだけHDDが要るんだ!?って話だし
CDに焼いたって ダメになるときはダメになるんだし
それを考えだしたら 軽くノイローゼだよ。

2013-01-21-020.jpg

そもそも永遠のものなんて
この世には ないんだし。

2013-01-21-059.jpg

デジタルなものに振り回されている。

2013-01-21-053.jpg

結局のところ
愛しい写真は やっぱりプレントして 眺めたり ときどき見返したりしないと だね。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
06/06 21:55 | K-r | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
