--/-- --:-- | スポンサー広告
2013-2014
1486666_283872655093783_1398767471_n.jpg

 めっきり更新不足で ココの存在自体 意味があるのかどうかも曖昧ですが

 無くしてしまうには 思い出が詰まりすぎていて 
 私の宝物の一つになっているので

 また来年も ゆっくり続けていきたいと思っています。

 誰に見てもらうためでもなく 自分の居場所として。

 今年も 繫がってくれていてありがとう。

 来年は 元気に跳びたいな。 と そんな気持ちの大晦日です。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/31 12:32 | E-PL3
12月。
12-01-018.jpg

12-01-066.jpg

12-01-055.jpg

12-01-050.jpg

とうとう今年も12月になってしまいました。
振り返りの月。 反省の月。

ああーーー。つくづく 自分の甘さにしょんぼり。

年を重ねるごとに時の流れは早く感じる というけれど
これほどまでとは・・・。

そんな12月最初の日曜日。
落ち葉遊びをしに緑地公園へ。

穏やかなぽかぽか日和で
こんなジャンパー いらなかったね。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/01 17:18 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
