--/-- --:-- | スポンサー広告
前日。
S__2039810.jpg

分かって欲しいのに 分かってもらえない。
抱きしめて欲しい人に 抱きしめて欲しいと言えない。
こんがらかってしまうと もう 面倒くさくなって
ほどくことに努力を費やすよりも
切ってしまった方が楽になれる。

言えないのなら
分かってもらえないのなら
捨ててしまおう
その方が楽だからと 
人を愛する心をごっそり自分からそぎ落としてしまえば
人間を模した 新しい生物が誕生する。

まるで面倒くさい感情であるかのように
本当はさびしいと感じている心まるごと
放り出して 楽になれたつもりでいる。

だけど なぜだろうね。
そうすることで自分には何にもないのだ という意識ばかりが
増していくのは。

どこに救いをもとめればよいのか
正しい方向すらわからなくなるときは
大抵ろくでもない方向に向かおうとしている。

そうやって くり返しくり返し
出来上がったのが 今の自分。
こんなわたし。
成長していない。 という年も超えたよ。
今年もまた前日の重い思い。


スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
08/08 19:39 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
