--/-- --:-- | スポンサー広告
流れ星。
IMGP5686.jpg

IMGP5772.jpg

流れ星 たくさん見れたよ。
はしっこに ちょっと流れ星 写った!
軌跡の写真は インターバルの設定を1秒と1分を間違えちゃったんで
間隔が空きすぎた。
しかも そもそものピントが合ってないし。
むつかしーー。


『 宇宙のことを考えてると 恐くなる 』

という凪と一緒に 

流れ星を見に 星の広場へ。

何を思って 見てましたか?

きみたちの これからの夢が どんどん叶っていきますように。

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/14 23:16 | K-r
答え。
IMGP54291.jpg


これは悲しいことなのか
それとも これはこれでよかったのか

答えは たぶん 自分で決めるんだろうね。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
12/01 20:42 | K-r
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
