スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
好きなもの 大事なもの。
アクリル絵の具。



 絵を描くのは 好きなほう。

 といっても 落書きみたいなもんだけど。

 
 で、 よく使うのは アクリル絵の具。

アクリル絵の具。白。

 水性なのに 何にでも描けるのがイイ。

 透明感があって 重ねると きれいに下の色が出るのも好き。
 アジアンちっくな雑貨屋さんで見つけた ゾウの置物。

 んー。
 
 作れそうやん?


 で、 紙粘土よりは もうちょっといい粘土で 作ってみた。


 仕上げは アクリル絵の具。

 
 

 ゾウ。



 古っぽそうな イイ感じ♪ ← 自己満度数100

スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
02/02 16:05 | LOMOっち♪ LC-A | CM:7 | TB:0
絵の具にしたってオシャレさんじゃないですか!横文字で…
夕凪さんのセンスですね。
そういうモノを惹きつける力がほしいです。
ゾウさんたら…
そうか・・絵心が効いてるんですね~♪
そう思うと、夕凪さんの画像て、
絵画的と言うか、一枚の絵として感じてました。。
だから、納得しちゃいますね。
アクリル絵具・・・
使った事無いですね~!!
ポスターカラー止まりの私です。
そお言えば、絵てここ何年描いて無いな・・・(^-^;
こんばんは☆
絵の具で絵を描くの、いいですね!
私も 絵を描くの、好きですが
本当に 落書きそのものです。
色鉛筆が 大好きです。

ちなみに 中学生のころ、美術は1でした。
みんなに どうやったら 1を取れるの?と 聞かれて、
丁寧に教えてあげたのに、誰も 実行してくれず、
とても 淋しい気持ちの私でした。
・・・なんて、本当に実行されたら、それはそれで 困ったけど。

写真、とても 素敵。
特に 1枚目が好きです。
絵の具の 並べ方なんかも いいですね!!
今度 描いた絵を 見せてください、ぜびぜひぜひ!!!
象さんいい色ですね!
色と色を混ぜて納得のいく作品を作って
満足度100!なのは最高に嬉しいね!
写真の撮り方もセンスあるし
絵心のある人は見るものをキャンパスに変えちゃうんだろうか。
フレーミングにも言えることかもしれないね。
あ、素直な感想ですからね!

    ☆まさとさんへ☆

こんばんわぁ♪
にゃは♪ お洒落ですかぁ?
惹きつける力があるのかどうかは?
ですが、ヘタの横好きってヤツですかね(*^▽^*)

でも ゾウさんは なかなかゾウにちゃんと見えるでしょ?(*^▽^*)v



    ☆しん。さんへ☆

しんさんっ アクリル絵の具も ポスタカーカラーみたいなもんですよ♪

一応 美術部だったんですけどね。
ちっとも上手くはなくて、友達のデッサン見て 絶望しました☆
でも わたし写真みて そんな風に
感じてくれてたなんて うれしいです
ありがとー!!(*≧▽≦*)



    ☆maple さんへ☆

ぎゃっはは! 1を取る方法なんて
あるんですかぁ?♪(^▽⌒*)
おもしろそう~♪ 
どんな方法なんだろ???

色えんぴつも やさしい感じになって
イイですよねー♪
わたしも maple さんの絵、
見たいですーー! ぜひぜひぜひっ

絵の具、箱の中でぐちゃぐちゃでしたね(・・*)ゞ
いい感じ、 ありがとぅ!!



    ☆choco-pa さんへ☆

わぉうっ 褒めまくり、照れますっ♪
でも ありがとう!
みんな そうかもしれないね。
ファインダーを覗いたその四角は
キャンパスなんだものね。

ゾウさんの色は 最後に金色の絵の具を塗ったんだけど、 時間が経つにつれて はげた感じになって こんな色合いになりました♪ にんまり☆




象さんステキ!!!
いい色だー。
と、表情もいい。
アジアンなもの好きなので、
ぐぐぐぃっと惹かれました(* ̄▽ ̄*)ゞ

アクリル絵の具て使ったことないのですよ。
なんだか想像できないー。
水性なのに、なんにでも描けるとは、いいですねぇ。

絵の具写真もステキ♪
  
    ☆mamoちゃんへ☆

ゾウさんは 神さまなんだよね♪
うちの マスコットキャラクターは
ゾウさんなのです*^-^*

アジアン雑貨が好きで、 一時
やみくもに部屋を改造してしまい
怪しい占い部屋みたいになってしまい
今は 少し 落ち着きました。(笑)

アクリル絵の具は 油絵の具みたいに
大変じゃないから 気軽に使えるよ♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/117-d882c184
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
