スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
街を見下ろす。
朝。


  

  この街のどこかで

  ヤツは 

  今も

  デジカメの設計なんか してるんだろうか。

  ふん。


 
 夜。



  別に 思い出してなんか 

  いないけど?

  どうでも いいけど。




  


スレッドテーマ [ 写真 … Polaroid ]
02/13 22:37 | POLAROID SX-70 | CM:20 | TB:0
確かに、遠くに見えますね~
東京タワー。。
ポラらしい発色で、
夜景の長時間露出も上手く出てますね。
夜景て、ちょい感傷的になっちゃうかな・・・
今宵の満月も蒼さが目に沁みるかも。
 

私も カメラを買ったんです、昨日。
LC-Aと、SX-70と それと迷ったんだけど、結局、また デジカメ 買っちゃった。

でも、こうやって 夕凪ちんの素敵な
Polaroid写真 見たら、少しだけ後悔・・・。

東京、楽しかったですか?
ちっちゃな 東京タワーもいいですね。
お帰り~♪
どうでしたか?小旅行は。
夜景、よく写ってますね!
東京タワーちっこく見えてますよん(^_^)v

こんばんわ♪ そして ただいまー!
探せましたか? 東京タワー。
目で見たら 
も少し大きかったんだけど
こんなに小さくなっちゃいました☆

夜のほうは 置いて撮りました♪
そうね、夜景は、旅先ではちょっと
寂しくもなったりしますね*^-^*

えっと えっと、、、
何か勘違い されているようですが
私にはおっしゃっている意味が よく分かりません。

---さんが おっしゃっている方は
私では ありませんし
これから先 そのような予定もありません(;^_^A

申し訳ありませんが
これから このような書き込みをされたら 削除させていただきますので
ご了承ください。。

ごめんなさい。やっぱり
気持ちのいいものではないので
削除させていただきました。
うは☆ 何買ったのぉ?(*^▽^*)
教えて 教えてんっ

迷うよねー。カメラ選び♪
これ見て ちびっと後悔してくれたなんて うれしいなりよ。

んじゃ つぎはmapleちゃんも 
ポラだね!! それいい!

東京ね、楽しかったよ!
お勉強は退屈だったけど
楽しいことがあったよー!
その話は またいつか・・・♪*^-^*

ありがとー!!
この夜景、実は2枚目なのです。
初めのは ちっとも綺麗くなくて
もーはい無駄遣い。。。 (>_<)
あぅ。

めちゃめちゃ楽しいひと時があったんです!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いーでしょぉ?
とっておきの写真があるのですっ

でも まだ出さない。(*^▽^*)
もったいぶってから 出しますっ

夕凪ちゃん、こんばんは♪
研修、お帰りなさい^^
昼の風景と夜の風景、当たり前だけど表情が全然違うね。

東京タワー、見えたよ♪
気分を害されてしまったようですね。
申し訳ありません。
これからも 素敵な写真を撮り続けてください。
影ながら応援しています。
おかえりなさい!
秘密のデートは楽しかったようで^^
私もお登りしたいわ~♪

東京タワー見、見えるよ。たぶんあれだ!笑
早くとっておきのもご披露してねー(*^_^*)
しかしポラ、おもしろいね!
すぐフィルムがなくなっちゃうよ~うー☆
可愛い詩だ(*ノノ)
この空の下で、たくさんの思いがあふれてるんだなって思いました。
空の余白がいい感じで好きです(*'ー'*)♪

ポラ欲しい・・・
こうやって 高いところから
朝と夜の東京の街を眺めたことってなかったからね。

朝も好きだなぁ。。(*^▽^*)

すぐ近くにいたんだねっ 
きっと今度は会いにいくよ!

ありがとうね!
あー! 撮ったんだね? 
撮ったんだね? (*≧▽≦*)
どぉ? イイ感じ?
で、 
まだバレてないの? ダーには。
もう こっちがヒヤヒヤするよぅ。

これが原因で ケンカしたりしないでね、まじで。

早く見たいなぁ。。♪

そう、
そのちっこいトンガリがそうです。
ぼんやりなところも このポラっぽくていいよね。

んふ、 楽しみにしててね♪
いつにしようかなぁ。。。*^-^*
  
うへ うへ。 ハズいね。
たまに こんなこと書くと☆
(*/▽\*)テレッ

あえて 誰も突っ込まなかったところ
突いてくれて ありがと!!
(*≧▽≦*)
こんばんわ♪(*^▽^*)

そうなんだよね。
きっと いろんな想いや 生き方が
この空の下で動いてるんだよね。

それは この街だけでは もちろん
ないけれど
なんか 凝縮されてる気がしてね。

ポラ、ハマるよ。*^-^*
きっと♪
東京 好き・・・
思い出の街です。

詩も切ない・・・
ほろっとしました。

夜景写真の色が最高にきれいです☆
夕凪さんこんばんは!
いやーこれカッコいいですよ!
なんか、ちょっと外国みたいな感じ!
で夜景も綺麗に撮れてますね!
俺なんて月が綺麗だから、撮ろうと思ったら、、、すごい時間かかったんで壊れたかなlっと思って動かして、、何か変な(笑い)写真になっちゃいました!
Kitaporaさん♪こんばんわ!
カッコイク撮れてますか?
やっぱり この色合い、なんとも言えないですよね。*^-^*

夜の写真は ほんとに時間がかかって
息を止めてたら 死にそうでしたよぅ
(>_<)

わたしも故障かな?って焦りました!
東京・・・思い出の街なんだね。。

切なくさせちゃってごみん。。
なんだかね、うん。
きゅんってなったよ私も☆

最高にきれい、ありがとう!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lulls.blog34.fc2.com/tb.php/124-d114ff60
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 lulls All Rights Reserved
